検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,017 hit

異「……ふーん。ま、記憶どころか姿形すら歪ませてあげるから安心して。第56話です」 ページ12

ナギ…………つか、夜蜘蛛?

さっきから、アイツが思ってること、僕には全部お見通しだったりしなくもない。

理由は、[カルトゲーム]を発動させているから。

[カルトゲーム]は、様々な機能が詰まった能力的な感じだ(チート)。こんな感じで胸中を見透かすのは、″ブレストコンフェッション″__即ち、″胸中自白″の機能である。

……そういう能力な所為か、最近、なんでトランプが媒体なのか分からなくなってきた。

って説明してる間にもきっと読まれてるけどね、記憶。

てなわけで、一先ず…………


異「抹茶飲もう」←


▼異月は、「抹茶点てるセット」を取り出した


異「それじゃ、いっちょ憂さ晴らしに…………」

粉入れてお湯入れてうんちゃらかんちゃらして、やりはじめましたよ。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャg((

↑を。←


異「うぇーい、たーのしーぃ♪」


憂いがある時は吹き飛ばせ。
いつの間にかこれが僕の座右の銘みたいなアレになっていて。

とにかく馬鹿になって楽しんで、精一杯馬鹿を披露した後は、真剣にやらなきゃいけないことをやる。そんな感じ。


で、僕は暫く、ガチャガチャガチャガチャうるっさい音をたてていたとさ。


因みに抹茶は冷めました、はい。


…………ちゃんちゃん♪

†+†+†+†+†

異月は抹茶好きです。意外でしょ?←
てなわけでことりピヨピヨさんにパッスィングしますわ!カキーン!←何か違う

鬼「姿形歪ませるってw 超ウケる~」胡「第57話だったりする」w→←ナ「記憶に関してはチートな俺の話(ドヤ」胡「珍しくドヤ顔?第55話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。