検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,333 hit

4人の想い ページ48

? ふふっ!2人ともおめでとう!カップルの誕生だね



そう、その声の主は

新城だった




? 取られちまったな…


何故か片山もいた

寂しげに微笑みながらそう言った


タスク あぁ、奪ってやったぜ?


ユウヒ ……


俺がそう言うと片山はアーヤの顔をみる

まだ頬が火照っていた

それでも笑顔で幸せそうだった


ユウヒ こりゃー乾杯だな…


手を挙げて「降参だ」というようにした

少し、冗談目いているけど顔はもう暗かった

夕日に照らされているというのに



タスク ありがとな

ユウヒ なにがだよ

タスク 色々だよ


素直になろうと思えたのは片山のお陰だ

それがなかったからもしかしたら

アーヤとは結ばれていなかったかもしれない



ユウヒ はぁ…やんなきゃよかった…

タスク 今更、後悔しても遅いぜ

ユウヒ そうだな……新しい恋でも探すか

タスク 前向きだな…頑張れよ。今度は俺が手伝うから

ユウヒ …サンキュー

タスク ん。


2人で顔を見合わせ

ニヤッと笑った


ユウヒ …そんじゃ、俺行くから

タスク そうか。じゃ、またな

ユウヒ おう

アーヤ あれっ悠飛帰っちゃうの…?

ミキ …私も帰るねッ

アーヤ へっ

ミキ お・邪・魔でしょッ?

アーヤ はぅッ?!


ミキ じゃ…美門くん。立花さん幸せにしなかったら承知しないから!それじゃーね!


アーヤ う、うんッま、またッ!

タスク 今まで本当にごめんな。ありがとう


恋愛感情なんてもっていないのに
付き合ってしまって

こんな俺を
好きだといってくれて


ごめん。

そして本当にありがとう。

俺の中で2つの気持ちが交差する




ミキ …ニコッうん!ホントに!


そう言うと新城は勢いよく山を下りていった



アーヤ た、翼ッごめんね?2人を勝手に呼んじゃって…

タスク あ、アーヤが呼んだの?

アーヤ うんん。違うよ。翼からの電話のすぐ後に新城さんから電話がかかってきてね。翼との会話を話して…で、なんか悠飛も呼びたいっていうから…ま、まさか、告白されるなんて…思ってなくて。それでね……私…自分の気持ちに気付いたの。


そこでアーヤは一旦区切って息を吸った





























アーヤ スッ…私は翼のことが好きだって。

お姫様は王子様に→←想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:翼ロス , そらまめ , 探偵チームKZ事件ノート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そらまめさんと、考えることが一緒な気がします! 嬉しいです😊 翼オチはいいですね〜。 (2021年10月19日 22時) (レス) @page50 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - あゆのゆさん» え、普通にあざすw翼推しさんなんですね!私はちなみに上杉を推してます〜 (2021年5月23日 17時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ - 翼推しです!悠飛も好きな私にとって最高です!そらまめさんのこと推します(( (2021年5月23日 15時) (レス) id: 73ea8673ac (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 翼はアーヤに引き止めて欲しかったのに…!まぁ、そんなことに気付かないのがアーヤの長所でもある! (2020年11月26日 6時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - あまたさん» うん!てか、浜田組どんどん減ってってるんだけど(汗)皆もどってこぉい!! (2020年11月26日 6時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作者ホームページ:ないですよ  
作成日時:2020年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。