検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:136,370 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

人というのは一度死ねば新しい自分になるために輪廻をめぐる、そして大抵の人はその記憶を持ち合わせず一から始め直すことが多い



が、時折前世の記憶を覚えている人間もいる



そしてこれはまさに前世の記憶を持ち合わせている私の話である





ーーー
初めまして、伊都と申します!

今回この垢では初の小説となります!そして、今回書かせていただくのは刀剣乱舞のお話となります

なるべく沢山の刀剣達を出したいのですがまず小豆さんは喋り方を把握しておりません(当本丸には未実装なのです、小豆さんはいません、来ません)


そして、千代金丸や北谷菜切などの沖縄の方言もまるっきりわかりません…可愛いけど難しいです…博多も豊前くんもちょっと微妙ですね…


明石は作者が関西圏出身なのでなんとかなります、多分。まぁ要するにキャラの口調の違いがあるかもしれません



なるべくキャラ崩壊や口調の違いはなくす努力をします!



そして、何を思ったのか(名前)さんが審神者用の学校に通うところから話が始まっていくので自分の本丸を持つのはだいぶ先の話になりそうです…すみません



それでもよければ是非読んでください!執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊都(プロフ) - 水神の狐@俺ナー☆さん» そうなんですか…北谷菜切入手の機会はまたあると思うので次も頑張りましょう!楽しく読んでもらえてるようでとても嬉しいです〜これからも頑張って更新していきますね、ありがとうございます! (2019年8月26日 13時) (レス) id: dd4dcb92d6 (このIDを非表示/違反報告)
水神の狐@俺ナー☆(プロフ) - 連隊戦ぜんぜんできなかったです…北谷奈切ほしかった…いつも楽しく読ませてもらってます!これから無理がない程度に頑張ってください! (2019年8月26日 13時) (レス) id: 5a6fe00bf5 (このIDを非表示/違反報告)
伊都(プロフ) - グリとグラ(妹)さん» ありがとうございます!!元気でます〜更新も頑張っていきますね!(全然大丈夫です〜コメもらえるだけでありがたいです!) (2019年8月23日 15時) (レス) id: dd4dcb92d6 (このIDを非表示/違反報告)
グリとグラ(妹)(プロフ) - 三三七拍子ィー!ふれー、ふれー、これからも更新頑張ってください!(すみませんでした) (2019年8月23日 15時) (レス) id: 70e6180f7f (このIDを非表示/違反報告)
伊都(プロフ) - めろんぱん会長さん» ありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね! (2019年8月22日 15時) (レス) id: dd4dcb92d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊都 | 作成日時:2019年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。