検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,889 hit

73話【過去編】 ページ40

高峰side

そう。私が________________














PS4をゲットしたのだ。

________

中原「おいおい。思ったよりくだらねーぞ?!」

芥川「しかも間が長い。」

高峰「いやいや、これが結構重要で・・」


________

それから私はゲームにどっぷりとハマった。

RPG、恋愛シュミレーション、格ゲー、音ゲー・・

めっちゃやり込んだ。


ものすごいやり込んだ。


でも一番やり込んだのは・・









やはり、無双ゲームだ。

________

高峰「いやはや。あの敵をバッサバッサと切り倒す爽快感!!クゥー!たまんないね〜!」

芥川「何が『クゥー』だ。
つまりお前は勉強もせず、毎日毎日ゲェムをしていたということだろう。」

高峰「いやぁ〜。最初はそうだったんだけど、



あんまりにもやり込むから禁止された☆」

中原「だろうな。」

________

もうそこからは死にものぐるいで頑張った。(勉強を)

何故かって?








テストの点を落とすたび、ゲームが一週間禁止になるからさ!


あれはもうプレッシャーが凄かった。

マジでやばかった。

____________


高峰「中也さんも考えてみてくださいよ!仕事でちょーっとミスるたびに葡萄酒禁止ですよ?!
龍も考えてみてよ!仕事ミスったら無果実ナシだよ?!」


・・・・・・

中原「いや、俺らミスとかしねーし。」

芥川「・・まず、此処でのミスは死を意味するからな。」


うわっ。キビシッ!


高峰「くそう。この完璧人間が!!!○ね!」

中原「いや、褒めてんの、けなしてんの?」



んなもん、
高峰「けなしてんだよ!」


芥川「・・・即答か。」

________

まあ、そんなかんなで、このゲームのお陰で私はテストの点が上がったし、まあ、頭も良くなったし。

知ってた?ゲームって作戦とか立てるから結構頭良くなるんだよね〜!!

良いことばっかりだったよ!

あ、そういや此処からだったね〜。









私がハッキングとかやり始めたのは。
________________
中原「オイオイオイ、急に話が飛んだぞ?!なんでゲェムの話からハッキングに至るんだよ!!」

芥川「・・同じく。」

高峰「フハハハハ!それはだな・・・・・









全て父の所為です☆」









芥川「・・・説明しろ。」




高峰「オッケー!!









ただし次の話でな!!!」


芥川「おい。(イラッ」

誕生会【太宰】→←72話【過去編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 文スト , 芥川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果神(プロフ) - コメント有難う御座います!実は少〜しだけネタバレするとそうしようと思っていたところなんです!そして、此れからも頑張りますね!応援有難う御座います! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 太宰さんの本名が入ってるだと!にしても面白いですね!もし良かったら太宰さんと九十九をもっと絡ましてくれると嬉しい!(ただの欲望)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 有難うございます!これからも頑張りますね! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 続きが楽しみです!すっげーおもろい! (2018年5月6日 12時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果神·湯豆腐は神様 | 作成日時:2018年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。