検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,875 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私達は死んだ。


しかし、目覚めたところには見覚えがあった。



九十九·高峰[、、、はい?]









私達、芥川くんの貧民街にトリップしました。


_________________________

どうも、無花果神です。


この度は湯豆腐は神様さんと合作です!


え、私にはもうひとつ作品があるだろって?


許してください。(スライディング土下座。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、こんばんは。湯豆腐は神様です。

今回、ずっと夢だった合作をすることができて、本当に感激です!

つまらないかもしれませんが、見ていってください!

####################################################

注意事項

・九十九サイドは湯豆腐は神様、高峰サイドは無果実神が担当しています。

·誤字が有るかもしれません。

·トリップ物語です。

·夢主チートです。

  等々

駄作者、無花果神と超駄作者、湯豆腐は神様の合作を宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 文スト , 芥川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果神(プロフ) - コメント有難う御座います!実は少〜しだけネタバレするとそうしようと思っていたところなんです!そして、此れからも頑張りますね!応援有難う御座います! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 太宰さんの本名が入ってるだと!にしても面白いですね!もし良かったら太宰さんと九十九をもっと絡ましてくれると嬉しい!(ただの欲望)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 有難うございます!これからも頑張りますね! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 続きが楽しみです!すっげーおもろい! (2018年5月6日 12時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果神·湯豆腐は神様 | 作成日時:2018年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。