検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,893 hit

65話 ページ25

高峰side

〜同時刻〜

はあい!どうも高峰っす!

ただいま私は首領に呼び出されています!

なんか先生に呼び出しくらったみたいで、









めっちゃ不安・・・!

まあ、でも怖気付いても何も変わらないし。

消されちゃったらその時は・・



・・・うん!行こう!こんなこと考えないようにしよう!


高峰「(コンコン 失礼します、高峰です。」

森「ああ、入り給え。」

高峰「し、失礼します。」


緊張のせいか、ドアを持つ手が、声が、震えている。

私はやけくそになってドアを開けた。


森「はは、そう硬くならないでくれ。君に少し聞きたいことがあってね。」


高峰「?・・何ですか?」


森「率直に言う。・・・君は[この世界のものではない]ね?」



高峰「ッッッ!!!?!」



何でそれを・・!!!


森「その反応、私の言ったことが正しいと捉えていいかな?」

高峰「・・・・」


森「おーい。高峰くーん?」


私は驚きすぎて震える声で返すのがやっとだった。


高峰「な、何でそのことを・・」


森「簡単なことだよ。君は貧民街の出だったね。
なのに電子機器に詳しい。・・これは明らかに矛盾している。
・・・才能の線も疑ったが、君が、そんな才能を持ち合わせているようには見えないからね。」


ここまで言われたらもう逃げ場はないよね、、


てか、才能ないって地味にひどい。


高峰「・・その通りです。私はこの世界に、いわゆる[トリップ]ってやつをしました。」


森「・・・だそうだよ?中原くん、芥川くん?」



・・・は?


(ガチャリ


芥川「高峰。それは誠か。」

中原「すみません、首領。盗み聞きをするつもりはなかったのですが・・」

森「別にいいさ。さて、早速説明してもらおうか?
高峰くん?(黒笑)」




さあ!この時に取るべき行動は一つだね!!









九十九に電話だ!!!



(プルルルル(ガチャ

高峰「ヘルプミー。」


九十九「・・・(はあ いきなりどうしたの。」


高峰「バレた。」


九十九「・・・はい?」


高峰「トリップがバレた。首領と中也さんと龍に。」


九十九「・・・今からそっち行くから。」


高峰「よろ。・・・・・って事で、今から九十九が来るそうです。・・・少し待っててもらえません?」


________________________________





字数の関係で次行きます。

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 文スト , 芥川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果神(プロフ) - コメント有難う御座います!実は少〜しだけネタバレするとそうしようと思っていたところなんです!そして、此れからも頑張りますね!応援有難う御座います! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 太宰さんの本名が入ってるだと!にしても面白いですね!もし良かったら太宰さんと九十九をもっと絡ましてくれると嬉しい!(ただの欲望)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 有難うございます!これからも頑張りますね! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 続きが楽しみです!すっげーおもろい! (2018年5月6日 12時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果神·湯豆腐は神様 | 作成日時:2018年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。