検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,895 hit

53話 ページ13

高峰side

高峰「ハーッハッハッハー!!!」

中原「・・・「イヤッフゥー!!!」

中原「おい!うっせーぞ!!」


中也さん!仕方ないんです!何故なら〜♪









九十九が捕まったから!!

さっき部下から連絡があったんだよね〜!

高峰「これで九十九も終わりだ!今度こそ弱みを永久に保存してやる!」


中原「(何の話だ・・・?)」


高峰「それじゃ中也さん!私抜けますね!」

中原「おい?!仕事は「机の上に資料があります!」


(ダダダダダダダダダダダ

中原「行っちまった・・・てか、仕事のスピード早えな!?」

________________________________

さあ!ここだ!

ここに九十九が居るはず!

高峰「(どうせならダイナミックな登場がいいよなあ〜)」


そう思った私は階段をものすごい勢いで降り、力の限り叫___

高峰「たのもu(バキィッ!!・・・へ?」

__べなかった。


見るとそこには太宰氏を殴っている龍の姿が。

芥川「・・・貴方とて不損不滅ではない。異能に頼らなければ毀傷できる。」


芥川「その気になればいつでも殺、せる。」

太宰「そうかい・・偉くなったね。」

九十九「あ!人1!ヤッホー!!」


え、何?!もうこの場面なの?!

早くね?!?!


芥川「む・・高峰?何故ここに。」

高峰「九十九が捕まったっていうからちょっと会いに。てか、龍こそ何やってんの。」

芥川「・・・裏切り者の遮断d「ほらほら違うでしょー。嘘つかないのー。」


いやぁ。たまに困るよねー。龍の独断行動。


高峰「ほら、さっき部下から連れ戻すように言われたの。ボスから呼び出しだってさ。」

因みに、部下ってのはさっき九十九のことを教えてくれた人ね!


高峰「そんじゃ、行くよ。」

芥川「・・・ああ。」


よし!じゃあuターン!









の前に。

高峰「あ!そこのお二人〜!手錠を変えるから待ってて〜!」


二人「「?!」」


太宰「何を言ってるんだい?高峰ちゃん。この手錠、すごく頑丈だと思うのだけ「チッチッチ。私をあまりなめないでください!」


高峰「私の異能、『心眼』はあらゆる物のステータスを見れます。ここの手錠を見るといつでも抜け出せるよう、細工してあるじゃないですか!」


太宰「ちぇ。バレたか。」



高峰「・・・太宰さん。中也さんはここに来ませんよ?」


太宰「?!?「ちょっと!それどうゆう事?!」


九十九「説明して!」


高峰「よし!そこまで言うならお答えしましょう♪」


続く!

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 文スト , 芥川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果神(プロフ) - コメント有難う御座います!実は少〜しだけネタバレするとそうしようと思っていたところなんです!そして、此れからも頑張りますね!応援有難う御座います! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 太宰さんの本名が入ってるだと!にしても面白いですね!もし良かったら太宰さんと九十九をもっと絡ましてくれると嬉しい!(ただの欲望)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月20日 17時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 有難うございます!これからも頑張りますね! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 続きが楽しみです!すっげーおもろい! (2018年5月6日 12時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果神·湯豆腐は神様 | 作成日時:2018年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。