検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:90,166 hit

話し合いをするコトネちゃんとヒビキ君。 ページ22

ーアイスを食べ終えてー
メイ「アイス美味しかったねー!」

『だね〜。』

コトネ「ヒビキ、ヒビキ。」

ヒビキ「何?コトネ。」

コトネ「イッシュ地方に来てから結構時間経ってるよね?」

ヒビキ「まあ、5時間位は居るんじゃない?でもあっちの地方と時差あるし。」

コトネ「レッドさんとグリーンさん、来ないね。」

ヒビキ「……そうだね。」

コトネ「私達にとって好都合じゃない!Aさんとずっと居られるんだし!」

ヒビキ「でも、流石に心配してるよね……。」

コトネ「そうね……。でも、私は帰らないわ。」

ヒビキ「何で?」

コトネ「今帰ったらAさんが取られちゃうじゃない!」

ヒビキ「フフッ、アハハ!」

コトネ「いきなり何よ。笑い出して。」

ヒビキ「いや、考えがコトネらしいなって思って。僕はコトネが帰りたいって思うまで着いて行くよ!」

コトネ「それでこそアンタよ!さあ、次はカロス地方よ!」

ヒビキ「了解!」

トウコ「Aって何処に住んでるの?」

『ジョウト地方だよ。』

トウコ「あ、遊びに行きたい訳じゃないからね!?只訊いただけだから!遠いから行けなそうだし!」

トウヤ「ゼクロムとレシラムに頼む?」

トウコ「あ、それ良い。ジョウトに居ないポケモンで降りるってカッコいいわね!」

キョウヘイ「僕達はホワイトキュレムとブラックキュレムで行く?」

メイ「ははっ、ジョウトの人が混乱しちゃうよ。」

キョウヘイ「そうかもね。」

『トウヤとトウコ、Nっていう人知ってる?』

トウヤ「うん、知ってるよ。」

トウコ「Aも知ってるの?」

『うん。Nはポケモンの声を聞けるっていうからね。私も聞けるから。』

トウコ「え!?Aポケモンの声聞けるの!?」

『うん、一応ね。声聞いてみよっか?』

トウコ「本当!?じゃあゼクロm「待ってトウコ。ポケモンセンターで出すと迷惑掛かる。」あ、そうね。じゃあ、ジョインアベニューにしましょ。」

メイ「え、トウコ先輩マジっすか。」

トウコ「先輩命令よ。」

メイ「横暴だー!」

キョウヘイ「あ、ゼクロムとか出すともっと人が来るようになるんじゃない?」

メイ「ハッ、そうかも!やっぱり先輩達welcome!」

『発音良いね。』

メイ「だってイッシュ人ですから!」

キョウヘイ「じゃあジョインアベニューにLeťs go!」

『お前もかよ。』

喧嘩する程仲が良い!トウヤ君とトウコちゃん。→←七夕ですねその2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみぃ(プロフ) - ユメミさん» コメントありがとうございます!レッドさんが可愛いと思ってもらえれば幸いです。 (2017年9月5日 6時) (レス) id: 043c29065c (このIDを非表示/違反報告)
ユメミ - 早く更新お願いします、1話から見返したらレッドさんが萌え萌えです (2017年9月5日 1時) (レス) id: d9c136a6c5 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - 玲美さん» アネキー!ありがとうございます!俺、更新頑張るっス! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 043c29065c (このIDを非表示/違反報告)
玲美(プロフ) - 面白いな!更新、頑張れよ! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - ありがとうございます!楽しみにしてますね! (2017年7月2日 8時) (レス) id: 27a996e2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。