検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:90,160 hit

七夕ですね。 ページ20

コトネ「Aさん、今日は七夕ですよ!」

ヒビキ「七夕は織姫と彦星が会える日なんですよ!」

『お、おう。何かテンション高いね。』

グリーン「こんな所に羽衣の様な物があるぞ。」

レッド「彦星が着そうな服も。」

ヒラリ。
レッドさんが持った服から紙が落ちた。

私はそれを拾い上げて皆に聞こえるように読んでみた。

『織姫と彦星の衣装を身に纏い、愛を誓え、だって。P.S.年齢、性別は問わない。』

全「……な、何だってー!?」

トウコ「じゃあ私でも良いって事!?」

『だね。性別は問わないから。女子同士でも良いし、男子同士でも良いね。』

トウヤ「でも普通に考えて男と女だよね。」

コトネ「私的には女の子同士でも男の子同士でも良いと思いますけどね!」

メイ「コトネ、お前マジか……!?」

キョウヘイ「衣装は各一着ずつしかないんですか?」

グリーン「ああ。」

ヒビキ「織姫はAさんが良いと思いまーす!」

コトネ「賛成でーす!他の皆は良いと思う?」

全「ok。」

『いや待て!コトネちゃん、ちょっと。』
私はコトネちゃんを呼んだ。

コトネ「何ですか?」

『この空間には双子が居るよ。……リアルで弟×姉を見たくない?』

コトネ「あ、Aさんには悪いんですが、あの二人はそういう風に見れないんで。」

何、だと……!?
私はガッツリwelcomeなのに……!

コトネ「という事で織姫はAさんですね!さあ、着替えて来て下さい!」

笑顔で衣装を渡された。うん、私みたいなのがコレを着たって意味ねーよ。

トウコ「フッティングルームなんてあるの?」

メイ「無い、みたいだね。」

コトネ「じゃあ何処で着替えます?」

『着ないというs「ありませんよ?」デスヨネー。』

コトネちゃんとヒビキ君が間髪入れずに返してきた。

コイツはひでぇ。
でも可愛いから許す!

トウコ「じゃあ私とコトネが壁になるから、Aは着替えて。」

メイ「ゆっくり着替えてて良いからね。」

メイがそう言ったら、トウコは、お前はあっちな、と言ってメイを蹴った。

コトネ「あ、男共は後ろ向いてろよ?此方向いた瞬間性別が変わると思え?」

こっわ!コトネちゃんこっわ!

コトネ「よし、後ろを向いたな。Aさん、着替えて良いですよぉ。」

『本当に大丈夫?てかコトネちゃんとトウコ以外に見せるつもりはないし。』

コトネ「Aさん、ソレは襲えという事ですか?」

『何でそうなった?』

トウコ「そう捉えられても仕方ないわよ……。」

七夕ですねその2。→←女の子扱いされたいメイちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみぃ(プロフ) - ユメミさん» コメントありがとうございます!レッドさんが可愛いと思ってもらえれば幸いです。 (2017年9月5日 6時) (レス) id: 043c29065c (このIDを非表示/違反報告)
ユメミ - 早く更新お願いします、1話から見返したらレッドさんが萌え萌えです (2017年9月5日 1時) (レス) id: d9c136a6c5 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - 玲美さん» アネキー!ありがとうございます!俺、更新頑張るっス! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 043c29065c (このIDを非表示/違反報告)
玲美(プロフ) - 面白いな!更新、頑張れよ! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - ありがとうございます!楽しみにしてますね! (2017年7月2日 8時) (レス) id: 27a996e2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。