検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,234 hit

言動が子供っぽいレッドさん。 ページ9

『……リーフが買い出しに行くから2人も来てだって……。』

レッド「ええ……。外出たくない。」

グリーン「そんな事言うなって。ほら、下に行くぞ。」

レッド「ええー……。」
レッドさんは不服そうな顔で、階段を下りるグリーンの後を着いていった。

私は2人が残していったジェンガを箱へと仕舞った。

此処ってレッドさんの部屋なんだよねぇ。レッドさんのベッドにダイブしたい。

いや落ち着け。そんな事したら只の変態じゃないか。其処まで堕ちてしまったのか私は。

私はベッドを一瞥した。

うん、流石に駄目だわ。レッドさんでもグリーンでもリーフでも、人に見られたら人生終わるわ。

私は自分の欲望を抑えて、階段を下りた。

リーフ「A、遅かったわね。」

『ジェンガ片付けてて。』

グリーン「あっ、悪りぃ!」

『いや、好きでやった事だから、気にしなくていい。』

レッド「ありがとう。」

レッドさんは私の頭を撫でてそう言った。

ウオオオオ!?レッドさんが私の頭撫でてる!ヤバイ!てか私歳上!

グリーン「何百面相してんだ?」

グリーンが私を怪訝な顔で見てきた。

『何でもないよ。』

グリーン「お前帰ってきてから変じゃねーか?」

『気のせいだよ。』

まあ、レッドさん不足もあったと思うけど。

リーフ「さあ、行くわよ。」

『あれ、HGSS……12歳達は?』

リーフ「スーパーで合流するって言ってるわ。」

『うん、分かった。』

私がリーフと並んで歩いていると、私の右隣にはレッドさん、リーフの左隣にはグリーンが来た。

リーフ「何よアンタ達。」

グリーン「女2人が並んで歩いてると、声掛けられるだろ?」

グリーンがニヤリとしながら言った。

レッド「Aが他の男に話し掛けられるの、やだ。」

やだって!やだって!可愛すぎか!私の表情筋すごい事になりそうなんだけど!

グリーン「(独占欲強いな、レッドは。)」

リーフ「何で私の隣にアンタが来るのよ。」

グリーン「レッドがAの隣が良いってきかなかったんだよ。」

リーフ「レッドが?」

グリーン「ああ。あんまり感情を表に出さない彼奴は、Aの前だと笑ったり、怒ったりするんだよ。」

リーフ「家族の前でも感情を表に出さなかった、レッドがねぇ。……それほど夢中なんじゃないのかしら?」

グリーン「寂しいのか?」

リーフ「ふっ、そんなワケないじゃない。」

グリーン「子供じゃねーしな。」

良い兄さんの日ネタ!→←勘違い乙〜な私。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 返信遅れてすみません……。(お"んっ!!)の所は、目を瞑らない夢主ちゃんに照れて顔を赤らめたレッドさんが可愛過ぎたので、心の中で声にならない(なってる)声を上げています。←分かりにくい説明ですね。 (2019年2月10日 20時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言うことではなくて、あの……((お”んッ))てところのことです。 更新頑張って下さい!(`・ω・´)ガンバレ! (2019年2月8日 17時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 2018年版はレッドさんとイチャイチャしてます。2017年版はグリーンと熱いキスをしてます(爆) (2019年1月29日 22時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言えば、2018年版のポッキーゲーム、夢主に何があったんですか? (2019年1月28日 0時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - チューズさん» レッドさんが尊いっていうこと、共感します!共感しすぎて頭皮が無くなりそうです。更新頑張らせていただきます!応援までしてくださりありがとうございます! (2019年1月13日 23時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。