検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:37,236 hit

何故か続いた。 ページ11

リーリエ「姉さん!どうぞ!」

部屋に戻ると、リーリエが良い笑顔で私に服を渡してきた。

トップスはYシャツに、ピンク色のカーディガン、ボトムスは赤いチェックのプリーツスカートだった。

二次の制服にありそうな組み合わせだな。

てかスカートが膝上なんですけど。膝上15cm位。
私東京の人じゃないから無理なんだけど!足リーリエみたいに細くないし綺麗でもないし!

『リーリエ、このスカートやめ「姉さんのスカート姿、見てみたいのですが……。駄目ですか?」良いよ!』

リーリエがしょんぼりとした犬に見えたから、速効オッケーしてしまった。

リーリエが小さく親指を立てていた事を私は露知らずに。

着替えてからリーリエと一緒に、グラジオの居るリビングへ行った。

リビングでは、グラジオがシルヴァディとルガルガン、ブラッキーにポケマメを与えていた。

『グラジオ、準備ok!』

グラジオ「お前にしては早かっ……。」
そこでグラジオの言葉は途切れた。

リーリエ「兄さん?」

グラジオ「馬鹿かお前は!」

『「え。」』

グラジオ「足を出しすぎだ!襲われたいのか!」

グラジオが私にスタスタと詰め寄ってきた。私はその気迫に押されて、一歩ずつ後ろに下がっていった。

そして壁に背中がぶつかると、グラジオに壁ドンされた。

『っ!』

待って、隣の人から苦情来ちゃう。あっ此処アパートじゃないか。
それと、正直ビビった。顔か頭掴まれるんじゃないかと思った。

グラジオ「こんな風に、逃げ場がない状態にされたらどうするんだ?」

リーリエ「キャー、兄さん、何してるんですか!?」

グラジオ「“馬鹿”なAに教育してやってるんだ。」

馬鹿を強調するように言いやがった。

リーリエ「私もサトシにあんな事されたいです……。って私ったら!」

やだリーリエ可愛い。サン&ムーンのヒロイン皆大好き。

グラジオ「何処を見ているんだ?」

顎を掴んで上を向かせた。自然にグラジオと目が合った。

『……。』

グラジオ「……。」

無言で目合わせるのなんなの、照れる。

リーリエ「そこまでにして下さい!姉さんを一人占めしないで下さい兄さん!」

リーリエが間に入って、私を引き寄せた。

グラジオ「っ、すまないリーリエ。お前が居なかったらAにどんな事をしていたか分からなかった。」

グラジオは口元を手で隠して、フイッと横を向いた。

何アレ可愛い。

リーリエ「……少しの間、兄さんを姉さんに近付けさせません。」

毒舌炸裂リーフさん。→←良い兄さんの日ネタ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 返信遅れてすみません……。(お"んっ!!)の所は、目を瞑らない夢主ちゃんに照れて顔を赤らめたレッドさんが可愛過ぎたので、心の中で声にならない(なってる)声を上げています。←分かりにくい説明ですね。 (2019年2月10日 20時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言うことではなくて、あの……((お”んッ))てところのことです。 更新頑張って下さい!(`・ω・´)ガンバレ! (2019年2月8日 17時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - ルージュさん» 2018年版はレッドさんとイチャイチャしてます。2017年版はグリーンと熱いキスをしてます(爆) (2019年1月29日 22時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - れみぃさん» そう言えば、2018年版のポッキーゲーム、夢主に何があったんですか? (2019年1月28日 0時) (レス) id: 92684cda39 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - チューズさん» レッドさんが尊いっていうこと、共感します!共感しすぎて頭皮が無くなりそうです。更新頑張らせていただきます!応援までしてくださりありがとうございます! (2019年1月13日 23時) (レス) id: 5547cb69cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。