検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:299,832 hit

『呪胎戴天─弐─』1 ページ39

伏黒視点


オォォ


恵「 「鵺」 」ズァ


ビュン

死ぬなよ虎杖!!釘崎!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数分前 悠仁視点

悠仁「ここまで近づかれたらもう逃げらんねぇ 俺が死んだらオマエも死ぬんでだろ それが嫌なら協力しろよ 宿儺」

宿儺「断る」

悠仁「!!」

宿儺「お前の中の俺が終わろうと切り分けた魂はまだ18もあるとは言え
腹立たしいことにこの肉体の支配者は俺ではない 代わりたいのなら代わるがいい
だがその時は呪霊より先に伏黒(そこのガキ)を殺す
次に釘崎(おんな)アレは活きがいい楽しめそうだ
最後にAアイツは俺の女にする」

悠仁「んなこと俺がさせねぇよ」


特にA!!Aは絶対に渡さない!Aは俺の!!!


宿儺「だろうな だが俺にばかり構っていると
それこそ仲間が死ぬぞ」


ボンッ!!


恵「(呪術じゃない ただ呪力を飛ばしただけだ)」

悠仁「伏黒!!釘崎連れて領域(ココ)から逃げろ!!2人が領域(ココ)を出るまで俺が特級(コイツ)を食い止める
出たらなんでもいいから 合図してくれ
そしたら俺は 宿儺に代わる」

恵「できるわけねぇだろ!! 特級相手に片腕で!!」

悠仁「よく見ろって 楽しんでる 完全にナメてんだよ俺達のこと 時間稼ぎぐらいなんとかなる」

恵「駄目だ、、、!!」

悠仁「伏黒!!! 頼む」

恵「ッ、、、!!」ギリ、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在 伏黒視点


恵「釘崎を捜せ!!」

無事でいろよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悠仁視点


ビリッ


悠仁「動きやすくなりましたってか」


いくら殴っても効きやしねぇ

そりゃそうか

呪力の使い方なんて

まるで分かんねぇしな

でも今はそれでいい

時間稼─

ヴンッ バゴン


悠仁「あ"っ、、、が、、、っ」


なんだ今の、、、

呪力のバリア?


悠仁「!?」


ドォンオオオ

ドサッ

ズンッ

ジュゥゥゥ


悠仁「ぐ、、、ゔぅ ゔゔゔゔ!!」ボロボロ


痛い痛い痛い 辛い辛い辛い なんで俺が!!
〈人を助けろ〉
あの時俺が指なんて拾わなければ喰わなければ!! あの時!! あの時!!

やめろ!!考えるな!!

嫌だ!! もう嫌だ!! 逃げたい!!逃げたい!!
〈人を助けろ〉
死にたくない!!ここで死んで!!死んだとして!!
それは 「正しい死」 か!?

『呪胎戴天─弐─』2→←『呪胎戴天』3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- だ、大丈夫ですよ。同級生(中一)の知り合いに確か130cmくらいだった人もいるんですし、、、 (10月29日 20時) (レス) id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 庵乃雲さん» 小さい方が可愛いとか言われますけど、そんなことないんですよね…( ᐛ👐) パァ (2022年7月3日 17時) (レス) id: 0a53866ae7 (このIDを非表示/違反報告)
庵乃雲(プロフ) - 作者様…どうか心配しないで…私現在高校1年。身長147cmでございます。はは。( ᐛ👐)パァ (2022年7月3日 15時) (レス) @page1 id: a44aa7e4ad (このIDを非表示/違反報告)
- 僕も中一なのに142ぐらいしかないです(´・д・`) ジャンプするといいらしいですよ! (2022年3月28日 3時) (レス) @page1 id: 32bab8300e (このIDを非表示/違反報告)
makkey(プロフ) - 安心してください私は高1で145.2ですよ (2021年8月23日 20時) (レス) id: 719e26af78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。