検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:127,863 hit

13枚 ページ13

zm side

インカムから、緊急会議を開く、という趣旨の言葉が流れてくる。

あーー、グルさんはもう知っとるんやろか?
はやく言わなあかん……いつ居なくなるか分からないから……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会議室に全員が集まる。
他の兵達はもう寝ている時間帯。
幹部全員が集まり、会議が始まった。


gr「あー、では始めるゾ!……そうだな、新兵の様子とかを報告してもらえるか?」

zm「はいはいはい!!!オレが言う!!」

「あんなぁ、前にスパイが来るとか言っとったやろっ??」

ピシ、と固まる空気。

「オレ、そいつ見つけてん!!」

満面の笑みで話した。

……
rbr「なぁ、それってコイツやろ?」

切り出したのはロボロ。
するりと、自分の顔から笑顔が抜け落ちるのが分かる。

zm「……おん。でな、」

また喋り出そうとすると、誰かに遮られる。

kn「はよころそーや。そいつ。」

ド正論をぶつけて来よった。
でもオレこいつが欲しいんや。それはあかん。

tn「……あぁ…おい、…総統さーん?」

グルッペンの目は、ロボロの差し出した資料に釘付けだった。……もやもや、もやもやする。

zm「……な、めっちゃおもろそうやろ?」

os「……確かに……おもしろそうめう!」

意外な人物から賛同を得た。

とりあえず……そいつを生かすか殺すか、
多数決をとった。

生かす
・ゾム
・ロボロ
・ショッピ
・オスマン
・グルッペン
・大先生
・チーノ

他のコネシマ、らんらん、トントン、しんぺい神、エーミール、シャオロンは反対、または中立だった。

シーンとする空気の中。
ぽつり、

sn「……なにを言っても……もう……」

ダメなんだろ、

と言うペ神は、うっすら笑っている。

ロボロがAの情報を開示しはじめた。

それはほんと〜〜〜に、
おもろい事だらけだった。

1。名前はA。男。
2。祖国の王はAの兄。
スパイとして送り出した張本人。
3。かなり強い。


4。父親が……前我々軍総統。

この辺りからもう皆興味津々やった。
多分もうここには、Aを殺 そうとする奴はおらんやろーな。

やってみんな。
目がギラギラしとるもんな!

待っとってな、A。

そうして、緊急会議は幕を閉じた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…なんか……分かりずらくてすみません……

14枚→←12枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 届かないかもしれないですけど更新頑張ってください…! (2023年4月20日 16時) (レス) @page23 id: b15cadbc9f (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 応援してます(*'ω'*) (2020年9月14日 21時) (レス) id: 09279cb789 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - 好きです。神ですか?神ですね!更新まってますぅ! (2020年9月14日 21時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 続いてほしいです!!! (2020年8月21日 11時) (レス) id: 09279cb789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 澪 2さん» ウッ……;;!とっても優しいですね……うおぉ染みます……!!ありがとうこざいます……! (2020年4月3日 22時) (レス) id: dd0734f7ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。