検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,829 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

来たょキタョ!!!!せかんどキタ―――――――!!!


はい、アホ作者はっかでっす!


「痛い…痛いから一緒にいたい…!ktkr!」の続編、「せかんどっ!」です!



今まで見てくださった方ならご存知かと思いますが…

黒バス二次創作and歯科系小説
になります。

これを創るきっかけとなったものは最初のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/oretokuhshs/?guid=ON#menuをご覧ください←



さてさて、苦手な方は逃げるなら今のうち!
個人的な趣味なんで御了承下さいね?


※若干、腐要素入るかもなんでその話の時は事前にお知らせしますΣo(*・∀・*)


痛コレ派生小説〜
というか作者が作りたかっただけ(笑)
腐女子の歯科医師、笹倉さんのお話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itakoresasa/
黒バスキャラは少ないよ!痛コレを深くまで楽しみたい方はどうぞ。

ハイキュー版ができました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaijanaoranai/?guid=ON執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 二次創作 , 霧崎第一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクいいですか?秀徳でも書いてください。前作で、高尾と緑間君が可愛かったので、もう一度お願いします。 (2015年8月18日 16時) (レス) id: e83fc10a09 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤はっか(プロフ) - れんさん» リクきたあああああっ!!!!! 海常、是非かかせていただきます。時間はかかりますが、絶対書きます!同志さんがいて、嬉しいです! (2014年8月27日 22時) (携帯から) (レス) id: f20e685e1d (このIDを非表示/違反報告)
斎藤はっか(プロフ) - あかねさん» 霧崎の良さわかっていただけて嬉しいです(9`・ω・)! 私も、そうです。だからこその、みんなが盛大に痛がるこの作品を作りました(笑) (2014年8月27日 22時) (携帯から) (レス) id: f20e685e1d (このIDを非表示/違反報告)
れん - こんな話大好き! みんな痛がるの可愛いですね。よく来て読んでます。♪ いつか海常の話もお願いします! 痛がってる笠松先輩も見たいですね^_^ (2014年8月27日 11時) (レス) id: 1fe802dc83 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 私も霧崎大好きです。なんだかんだ言って一番仲良さそうですし、私の性格のせいかもしれないですけど、花宮と同じで人の苦痛に歪んだ顔好きなんです(真顔)同じ性格だからかもしれないですか、霧崎第一高校大好きだよーー。テンションおかしくなってすいません。 (2014年8月23日 18時) (レス) id: 1d53acd78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斎藤はっか | 作成日時:2014年2月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。