検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:16,208 hit

004 ページ5

イタチ君と困っていると



口を開いたのはイタチ君の母



ミコトさんだった。



ミコト「さぁ、2人とも座って

一緒に団子を食べましょ^^」



イタチ「手、洗いに行こ!!」



『うん^^』



洗面所に向かう2人の背中を



クシナとミコトは微笑ましく見ていた。



クシナ「これから付き合いが

長くなりそうだってばね^^」



ミコト「フフ、そうね^^」



イタチ君と戻ると母とミコトさんは



クスクスと笑っていた。



イタチ「…どうしたの??」



『2人でニヤニヤして…』



クシナ「何でもないってぱね」《抱きしめる》



『お母さん、ちょっと苦しい(((・・;)』



ミコト「さぁクシナ、ヒカリちゃん

お団子、どうーぞ^^ 暖かいお茶もあるからね^^」



『ありがとうございます^^』



イタチ(今日の母さん、テンション高いな…)



イタチがそう思うほど



クシナとミコトは楽しそうな顔をしていた。

005→←003


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあい | 作成日時:2021年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。