検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:564,329 hit

調べて調べて調べつくしたんじゃオラッ!! ページ24

「ミーティングやるぞー。」


「「はーい。」」



戻ってきたらすぐにミーティングになる。



『の、前に!!』


「「?」」



どさりと持ってきたのは、当たるであろうチームのデータだ。



『しっかりと休んで、相手のデータしっかり見て、寝てくださいね!ちゃんとみやがれください!』


「うわ、何この情報量!」


『調べて調べて調べつくした成果です!』



ドヤッとすると、皆が「おー…。」と感心してくる。



「あぁ、最近眠そうだなと思ったら…。」


『伊達工のことも、烏野も和久南も、白鳥沢だって調べたんですから!』


「…うん、これはいいね。ありがとう、Aちゃん。」


『及川パイセンに感謝されるとなんかいやだな…。』


「なんで!?」



ま、冗談はさておき。



『明日が、楽しみっす!』


「そうだな。」


『青城ー!ファイっ!』


「「おー!」」


「俺のセリフ取らないで!!」



ま、気をゆるみすぎず、緊張しすぎず。それがいいんだと思うなぁ。

そして次の日。



「さてっと…和久南と、烏野の試合どうなのかな…。」


『見に行きますか?』


「うん、ちょっと行こうか。」



二日目。伊達工との試合までに、見に行くことにした。

大丈夫かな…。→←どっちだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2330人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - イラストを書かせていただきました!イメージ違うかったらすみません! (2017年1月31日 7時) (レス) id: cd705e99a5 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/1/6/1163441945c4ade7e04d42d698e53ad1.jpg (2017年1月31日 7時) (レス) id: cd705e99a5 (このIDを非表示/違反報告)
しょーこ(プロフ) - こんばんは!最後に行く前に感想いいですか?夢主ちゃんがいることで何かが原作の青城と異なるなら原作にはない青城が勝つという結末を見たいという気持ちがあります。でも、いすださんが書くラストはどの結末もいいと思うのでとても期待しています。 (2017年1月30日 22時) (レス) id: 0bce1ea963 (このIDを非表示/違反報告)
Lia - 【訂正】違和感を感じるな〜と思いました、です。失礼しました。 (2017年1月30日 21時) (レス) id: a4c87512ba (このIDを非表示/違反報告)
Lia - 「叫ぶんじゃねえべ!」の「べ」の付け方に違和感があるを感じるな〜と思いました…この場合「べ」は要らないのでは? (2017年1月30日 21時) (レス) id: a4c87512ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。