検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,850 hit

設定 ページ2

聖野A
ヒジリノ

身長……163ぐらい
体重……あ"ぁ?((スイマセンッ!
利き腕……左利き
好きな食べ物……スイーツ系
嫌いな食べ物……ナスとピクルス

高校2年生

・ゲーム大好き

・バスケ部大好き


・変なとこで鈍感。なのに勘が鋭い

・中二かましてる

・性格悪すぎ

・友達少ないのに他校にいっぱいいる

・バスケは出来る

・バスケの試合になるとむっちゃ恐くなる

・古橋君の表情が分かる

花宮

・Aさんの幼なじみ

・よくAさんと口喧嘩する

・つんでれ

・Aさんのことが好き



・Aさんとよくお茶らけてる

・Aさんのことが好き

古橋

・Aさんにだけ優しい

・たまーに積極的

・Aさんのことが好き…?

山崎

・Aさんのお兄ちゃん的な存在

・Aさんにだけ優しい

・好き…なのか!?

瀬戸

・Aさんにオールバックは止めろ。と言われた

・オールバックの瀬戸はAさんに近寄ってはダメ

・好き…とか俺が知るか!!((オイ


花宮→マコ、真、マコちゃん
原→カズ
古橋→コウくん、ふるはっちゃん、ふるはしちゃん
瀬戸→せとちゃん
山崎→ザキ、ザッキー、ヒロ兄

1. 私のほんのちょっと違う朝→←プロローグ*.°..∴.*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

錐我 - 神琴さん» 「ぜよ」!?てか、カスじゃねーしッ! (2012年12月3日 21時) (レス) id: 7bba4a5e44 (このIDを非表示/違反報告)
神琴 - 錐我さん» え、その「じゅるり」の意味は一体!!??それに、そんなにうまくないぜよ!?あんなのカスだよ!? (2012年12月1日 22時) (レス) id: 7bfdec03d2 (このIDを非表示/違反報告)
錐我 - 神琴さん» あっ、tk神琴ちゃんの絵、みたよ!うまいなぁ、じゅるり….(( (2012年12月1日 21時) (レス) id: 7bba4a5e44 (このIDを非表示/違反報告)
神琴 - 錐我さん» てへぺろ☆← (2012年11月30日 22時) (レス) id: 7bfdec03d2 (このIDを非表示/違反報告)
錐我 - 臨さん» ん~、したいけど親の ケータイでやってるから勝手にしちゃ駄目何だよね~☆ (2012年11月29日 22時) (レス) id: 7bba4a5e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草津錐我 | 作者ホームページ:有りません!!  
作成日時:2012年8月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。