検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,825 hit

放課後は青春って誰が言った? ページ10

どうもAです!!

五時限目は音楽で、六時限目は国語でした!!

あんまBLってはなかったので、飛ばしました(?)

で部活がない日なので放課後、炭治郎くん達とカフェ行きます。

あ。もちろん善逸くんは宇髄先生とあんなことやこんなことをするので、(しません)ついてきません☆

炭「A、伊之助、ここでいいか?」

『おぉ!マッ〇ね!ちょうど金欠気味だったから助かるよ!ありがとう!』

伊「てめぇいつも金欠だよな!貧乏なのか?!」

『うるさいなぁ!趣味に使ってんの!!』

そうBL本めっちゃ爆買いしてんの!!Rの18はまだ無理だから、15か全年齢対象かってんの!!チキショォォ!!

しばらく、伊之助くんと言い合いしてたら炭治郎くんに止められて、そのままの流れでメニュー注文して…気がついたら目の前にポテトとドリンクが。炭治郎くん能力者かな?

伊之助くんはむしゃむしゃとハンバーガーにかぶりついてる。

『何時くらいまでいる?』

炭「俺は六時くらいがいいな。明日のパンの仕込みがあるし。」

伊「俺もババアがいいっていったからいいぜ!!」

『ひささんのことババアって言わない!!…私も六時かな。寮の門限七時だし。』

六時って決まったから、善逸くんにメールしておく。

〔六時まで、近くのマッ〇にいるね!〕

すぐに既読がついた。

善:今すぐいきたい。ってか逃げたい。

はい??

あ、もしかして宇髄先生に襲われそうなの?あらかわいそー(棒)

〔逃げるな!男だろ!〕

錆兎くんが言いそうなセリフを送ってやると、

善:絶対行くから!待ってて!

必死だな…可愛いな…(は?)

ということで善逸くんがくるまで、宇善妄想を一人でしました!←

番外編☆マジで付き合ってたら(煉炭、宇善、ぎゆさね←実玄推しの人すみません!)→←みんな、おなかがすいたね!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒ちゃん(プロフ) - いや〜!良かった〜!鳥肌エッッグいです。あざした! (2022年7月19日 7時) (レス) @page13 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 炭総受けしてください (2020年12月5日 11時) (レス) id: 288d63f29e (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 冨岡さん。。。俺がお前を食べるは。。。ヤるだろ(??? (2020年12月4日 2時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
すぴぴ@センラさんは神! - 炭善がいいです!(炭治郎攻め) (2020年8月4日 23時) (レス) id: cfb5f238fb (このIDを非表示/違反報告)
れいあどぇーす! - 錆兎と冨岡のBL希望。冨岡と宇髄のBL希望。 (2020年7月16日 20時) (レス) id: ad5ce24874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこ@ちょこれぇと x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuto1500211/  
作成日時:2020年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。