検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:97,008 hit

祝福 ページ41

祥)ふふ、無事に成就したんだね。真緒の処分もこれで消えた




A)…







衣)こらこら、睨むなよ






生徒会室に入って早々、長である天祥院をにらみつける彼女に衣更は声をかける
その様子を見て天祥院は優雅に紅茶を飲んだ


彼が衣更に下した処分
それは、彼女にちゃんと自分の気持ちをさらけ出すこと
…今目の前にしている光景は天祥院が望んだ結果だった







衣更の言動で落ち着きを取り戻す花咲に、事情を知らない姫宮が「なんで?」っと声をあげた






姫)なんで会長のいう事は聞かないのにさる…衣更先輩のいう事を聞くのさ!





伏)落ち着いてくださいまし。坊ちゃまの疑問の答えは会長様がおっしゃっていましたよ
衣更様、花咲様、おめでとうございます。弓弦は心から祝福します





衣)はは、弓弦が言うともう籍まで入れたみたいな気分になるな





A)馬鹿なこと言ってると木刀でひっぱたくよ





衣)容赦ないな!?







テンポのいい二人の会話に伏見は笑みをこぼす
彼女が彼のおかげで丸くなっているのが、以前より自分たちに敵対心を向けていないのが見て取れたのだ




あの、抑制のきかないアンドロイドと言われた…彼女は
衣更と関わって…変わったのだ





蓮巳はそこで「もしやっ」と天祥院を見つめた
その視線に気づく生徒会長






祥)ここまで見越していたわけじゃないよ





蓮)察するな気味が悪い







祥)でもいい結果じゃないかな。見てよ、Aちゃんの表情
もう…立派な人間…可愛い一人の女の子だよ








キラキラした瞳






少しピンクに染まっている頬






爽やかな風がその頬を撫でて、これからくる季節を知らせた

カスミソウは摘まれた→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , 読み切り政策 , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜(プロフ) - うわぁ〜(。>ω<。)真緒くんカッコイイ!きゃーー(。>ω<。) (2017年8月20日 9時) (レス) id: 800d1a4d50 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - ふぉぉぉ!いい話(o^^o)♪護♪さんの作品凄い好きです!全部読んでます!私も♪護♪さんみたいに上手に話が書けたらなぁ〜w文才分けてくださいw (2016年11月5日 12時) (レス) id: 080038b726 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして次回作は、ついに零さんキターーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) ということで次回作も応援しています(≧∇≦)頑張ってください。 (2016年11月4日 15時) (レス) id: 634277a129 (このIDを非表示/違反報告)
あやまりキノコ(プロフ) - ♪護♪さん» キッツwww私の友達で真白姫狙って600個使ったけど1枚も来なかったってwwスカウトやる気無くすよね…w (2016年11月2日 1時) (レス) id: 37adbc588c (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - あやまりキノコさん» そして聞いてくれ、翠君のために30連したのに☆3深海さんしか来ない涙 (2016年11月1日 22時) (レス) id: 1b468d6bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。