検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:96,998 hit

存在意義 ページ37

部活が終わり、人がいなくなった体育館
私は、一人壁にもたれて向かい側のバスケットゴールを見ていた





久々にバスケをした制か、筋肉痛でそれはしれは生まれたての小鹿の如く足を震わせていた






A)無理しすぎた…




衣)みたいだな





A)!…衣更…あぁ、痛い








独り言のつもりだったのに返事が返ってきた。思わず警戒心で立ち上がってしまった
当然フラフラするのだが






衣)…




A)なんだよ、衣更





衣)相変わらず冷たいな。…いや以前よりはいいけどよ






私が腰を下ろすと、衣更は隣に座ってきた
前までは何ともなかったのに変に心臓がオーバーリアクションをとるので気が気でない






衣)…お帰り




A)!…ただいま。休憩の時守沢部長から聞いた。
心配かけて悪かった




衣)謝るのは俺のほうだよ。俺は…お前を守れなかったんだから








その言葉の返答はあのリンチの日にすでにしているというのに、お節介にはそれでは納得できなかったようだ
まぁ、それほどのダメージは私も受けている





正直、私の体は復帰しているが…精神は完全とは言えない





今日ここにいるのだってふさぎ込んだ私に気分転換をと宗が計らってくれたものだった







A)ねぇ、衣更




衣)ん?






A)私は、何を守ればいい






衣)!?







A)…何を信じれば…









私の存在意義は、どこにあるだろうか

衣更の言葉→←ひさしぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , 読み切り政策 , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜(プロフ) - うわぁ〜(。>ω<。)真緒くんカッコイイ!きゃーー(。>ω<。) (2017年8月20日 9時) (レス) id: 800d1a4d50 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - ふぉぉぉ!いい話(o^^o)♪護♪さんの作品凄い好きです!全部読んでます!私も♪護♪さんみたいに上手に話が書けたらなぁ〜w文才分けてくださいw (2016年11月5日 12時) (レス) id: 080038b726 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして次回作は、ついに零さんキターーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) ということで次回作も応援しています(≧∇≦)頑張ってください。 (2016年11月4日 15時) (レス) id: 634277a129 (このIDを非表示/違反報告)
あやまりキノコ(プロフ) - ♪護♪さん» キッツwww私の友達で真白姫狙って600個使ったけど1枚も来なかったってwwスカウトやる気無くすよね…w (2016年11月2日 1時) (レス) id: 37adbc588c (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - あやまりキノコさん» そして聞いてくれ、翠君のために30連したのに☆3深海さんしか来ない涙 (2016年11月1日 22時) (レス) id: 1b468d6bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。