検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:271,064 hit

861 ページ35














【From : 左隣】




" Aちゃん!けいたいが つながらないから、PCのほうに おくってみます。


だいじょうぶ ですか…?

びっくしたよ!

ぱにっくに なりましたww

なんで だまってたのー!って、そりゃあ いえないよね。

むしろ、なんでわたしは きづかなかったんだろうww

こうやってわかったら、どこからどうみても Aちゃんは あのMVの おんなのこなのに!


けがは してないですか?

ひどいうわさが ながれていて、Aちゃんが きずついていないか しんぱいです。

わたしたち、まだ すうかいしか あってないけど、うわさが うそなのは わかるよ。

だってAちゃん、こねなんて つかってないの しってるもん。

いっしょに 6じかん ならんだもんねww

はじめて であったLiveも、わたしたち うしろのほうの せきだった。

goodsだって、いつも ちゃんと ならんでるの しってる。

FCだって、わざわざはいって ticketじぶんで とってるもんね。


わたしからしたら、Aちゃんは xiuminのいもうとじゃなくて、ねっきょうてきな ただのぺんだよww

Aちゃんは、わたしの ぺんともだち だよ。

しすこん ぶらこん なのは、ほんとう みたいだねww


このことで、ともだちで いられなくなるのが いやだったから、mailしました。

もちろん、Aちゃんのことを まわりのxiuminぺんに いいふらしたり しないよ。

どうしても つたえたかったの。

つたわると いいんだけど…



そして、ろうほう!

ことしのJAPAN TOUR、ticket GETしましたーー!

Aちゃんと、またいっしょに いきたくて、Aちゃんのぶんも かってに たのんでたww

もちろん くるでしょ?

ぜったい きて!ww

もし、いっしょにいくひとが きまってないなら、わたしと どうかな?

いっしょが むりでも、ぜったい あおうね!

ていうか、いまから あそびにきたら?にっぽんに!

こっちなら、させん なんかの いやがらせも、きっとないよ!

わたしが まもってあげる!ww

じょうだんじゃなく、ほんとうに くればいいのに。

なんにも かんがえないで、からおけ いって、xiuminのきょく うたいまくろうよ!


とにかく、おへんじが ほしいです。

Aちゃんが、ぶじで ありますように…








p.s. わたし、けっこんしました♡♡♡



























『自慢かよッ!!!!くそ〜…ッ、





…………日本、か…』



.

862→←860



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。