検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,593 hit

No.109 ページ10

ミサイルの影響で、アジトは瓦礫の山だ。
侵入者のお陰か、皆避難できてたらしい。
きっと、避難できていない方が珍しいだろう。

でも、何故そんな珍しいの中に、君が入っていないといけないんだ?

「…何してんの…早く皆の所行ってよ……」

なんとか瓦礫の山から助け出せたが、
腹部に大きな穴が空いている。足も折れてる。

多分もう、助からない。

「……死んじゃうのォ?」

分かっているのに、問い掛ける。まだ認めたくなかったのだろうか。

「…うん、死ぬ 確実に」

いつもあまり変わらない表情が、少しだけ和らいでいる。ほんの少し、笑っている。

「…死んじゃうんだ……」

繰り返す。何度も何度も、頭の中で、繰り返す。

「…緋斗」

名前を呼ばれて、目を見て聞く。

「…ボクの事、殺していいよ」

今まで、何度も試みてきた事を、許された。
何度も何度もチャレンジして、失敗して、またやっての繰り返し。
君はいつも、面倒くさそうな顔をして回避するけど、少しだけ、笑ってた。

やっと、殺せる。

君を、僕だけのものに出来る。

これからも、ずっとずっと、僕のもの。


君に、トドメを刺す。

君は何も言わずに、目を閉じた。
血が沢山出て、僕も返り血を浴びた。


数秒経って、君の瞳が、紫色の瞳が、白く染まった。

その瞳に光は無く、ただただボクを見る。

「…君は、僕のもの………」

また、言ってみる。

君はうんともすんとも言わず、ボクを見る。


ずっと願っていたことなのに、こんなに悲しいのは何故だろう。


涙が止まらないのは、何故だろう。

No.110→←No.108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:掃き溜めの星 , リレー小説 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨(プロフ) - 皆さまお疲れ様でした〜 (2018年9月14日 22時) (レス) id: e3aad0174a (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - お疲れ様でした!あまり参加出来ずにいて申し訳ありませんでした…!本当にありがとうございました!! (2018年9月14日 21時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
睦都(プロフ) - 初めからずっと見てました!主催者様、参加者様の皆様お疲れ様でした!剣士君たちとても好きです(*^^*)ほんとうにお疲れ様でした (2018年9月14日 19時) (レス) id: 3a040f6594 (このIDを非表示/違反報告)
羊素。(プロフ) - 遂に完結ですか…少し寂しい気もしますが、主催者様、及び参加者の皆様、お疲れさまでした。 (2018年9月14日 5時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - お疲れ様でした! (2018年9月13日 18時) (レス) id: c46d432f11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス x他10人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。