検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,563 hit

満場一致でそうめん ページ6

〜回想その1〜

第二人格「あと、一応PCの中と外とで連絡取れるようにしとこ」

〜回想その2〜

第二人格「よし、今だ!」パチィンッ

〜回想終了〜

...。

全員「「「「「いやがっつり魔法とか能力使ってるじゃん!!」」」」」

第二人格「マジか!もう二度も使ってたか!」

クレハン「その二回分のパルプンテ効果でこのホラゲーワールドのヤンデレがスターフォックスシリーズの奴等になって、更にこの山小屋の安全地帯効果が掻き消されたんだろうな」

第二人格「あーマジかー...」

フォックス「ともかく、今はヤンデレファルコから逃げよう!」

第二人格「了解!でもって、ファルコ(病)の呼び方は...そうめんでいいや!」

ファルコ「おいなんでそうめんなんだ」

第二人格「他の占ツク作者様方がファルコを"そうめん"って呼んでたから」

フォックス「それに、通信で敵のレーザー攻撃を"そうめん"呼ばわりしてたからね」

ファルコ「お前も賛同してんじゃねえよ!」

そうめん「おい逃げてんじゃねえよ、A」

第二人格「絶対に断るっ☆」

クリスタル「山小屋から脱出できたわね!」

レオン「表示まで"そうめん"になってるな」

第二人格「階段降りまして...っと。よし、こっちに来れないようにしたげるわ!」

ウルフ「おい待てAその2、お前何する気d((第二人格「神の炎で焼き鳥になれ!爆炎"爆発オチなんて最低"!」

フォックス「やめてA!それ使ったら代償として何が起こるかわからないし、それ使ったらファルk...そうめんが焼き鳥どころか灰になっちゃうよ!」

ファルコ「おいフォックス、お前今そうめんって言い直しただろ」

シュゴォオォオオォオオオ

ドッカァアァアアァアアアン

第二人格「勝ったわ!」←紛うこと無きフラグ

スリッピー「うわぁフラグ...」

第二人格「それじゃあ、あたしはバイクの所に戻るから。オリジナルとか第三人格のsideにカメラ切り替えていいよ」

フォックス「了解!」

〜第三人格side〜

第三人格「何だろこの岩。なんか上れるけど...あっ、上りきったら謎の洞穴発見。これは入ってみるっきゃないわね」

ファルコ「中は涼しそうだな」

第三人格「えぇ、多分これからメンタル的な意味でも涼しくなると思うけど。って、ん?何だろこれ」

...。

全員「「「「「いや、こんな所になんでガソリンがあるんだよ!?」」」」」

出たよこの野郎→←安全地帯なんて最初からなかった(白目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷空(プロフ) - ネタ…あまみん(元雨水)さんとほぼ同じww (6月12日 17時) (レス) @page19 id: 6cff6cb4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。