検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:2,391 hit

第六十四話「この罠からは死の香りがするんですけど」(*) ページ18

...。

善「坂本さん!ケアレス!ケアレス!ノー!」

辰馬「…すまんぜよ」

〜神様&人喰い鬼移動中〜

桂「さすがは魔王の城だ、これからもああいった罠やらトラップやらが仕掛けられている事だろうな」

土井先生「用心して進まないといけませんね」

第二人格「あっ、宝箱みっけ」

黒死牟「…床に変な模様はついてないな」

第三人格「えぇそうね、だけど多分恐らくさっきのとは別のタイプの罠が仕掛けられt((辰馬「よーし、わしが取ってくるぜよ!」

善「ちょ、坂本さん話聞いて。坂本さn」

シュゴォオォオオ(途中に置いてあった龍の置物から地獄の業火が出てきて坂本さんに直撃。そして坂本さんが死亡)

全員「「「「「坂本さん/辰馬/もじゃもじゃ頭!」」」」」

...。

丸冬「A、この人生き返らせて」(小並感)

A「ザオリク!」ピロリロリロ

ドゥンッ(坂本さんが生き返る)

辰馬「わしは一体…」

善「死んだよ」

辰馬「なんじゃて!?」

第二人格「用心して進まなければ的な事を土井先生が言ったばかりでしょうが!」

銀時「一体何が起こったのか銀さんまだ理解が追いつかないんだけど」

猗窩座「そこの龍の置物から地獄の業火が出てきて辰馬に直撃した」

高杉「一撃でか…その火は相当強いんだなァ」

第三人格「うん、そりゃあね。だてに地獄の業火じゃないから」

善「あのノリだと、多分姉ちゃんが創った炎の女神マキが操ってるのの三倍程度はあるな」

丸冬「よーし、俺と童磨が行ってくる」

A「待ってやめれ。いくら丸冬兄が不死身でもあれはあかんと思う」

丸冬「大丈夫だって。多分童磨が血鬼術でどーにかしてんくれんだろ」←

童磨「それじゃあ、俺達いってきまーす」

シュゴォオォオオ(地獄の業火が童磨に直撃。そして童磨が死亡)

無惨/黒死牟「「童磨!」」

桂「見ろ、丸冬の服に火がついたぞ!」

丸冬「あっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」ダダダダダダダダ

ドガッ(丸冬が服に火がついたままの状態で無惨の方へ突っ込んできた)

第二人格「まずい、無惨と黒死牟と高杉以外全員避けて!」

銀時「わかってら!」サッ

シュゴォオォオオ(丸冬の服についた火が無惨の髪に引火した。そして無惨が死亡)

今生きてる奴全員「「「「「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい…」」」」」

第六十五話「思考回路の単純な奴は行動が読みやすい」(*)→←第六十三話「よく考えて!ホントに頼むから!」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:勇者ヨシヒコパロ , 妄想しかない , 夢主最強   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 完結おめでとうございます!!いやぁ長くそしてスッゴク楽しめました!!でも何度でも言いたい…○デジの(ネタ的)破壊力すごい。そしてありがとうございました!! (2020年9月5日 8時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - またもや危なげなの持って来ましたね…面白いから消されないラインで頑張ってください!! (2020年8月21日 18時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 弟:実は姉ちゃん前にDIOにも惚れ込まれた事があるんだけど、見事に冗談扱いしてDIOを当惑させてたなぁ… (2020年8月7日 7時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほどです!気づけ恋ごこr((殴 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 基本的に高杉はオチ役の予定ですよ!夢主:そーいや、なんかわかんないけど高杉があたしに惚れたって弟が言ってたわ… (2020年8月6日 21時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。