検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:10,042 hit

ページ6

「あ、そうだA」

『なに?』

「ラ○ン交換しよ〜」

そういえば、この中でラ○ン交換してないのりうちゃんのみ
他のメンバーは知り合いだし、まあ普通か


『いいよ』

こうして、私は推しのラ○ンを手に入れてしまった…
なにも考えずに交換したけど、後々考えたらなにしてんだ自分って感じである


「じゃあ、解散で」

「「り〜/おけ/じゃあな〜」」

そう言って解散してく
よし、帰ろう
そう思い、歩こうとしたとき

ピコン
となった みてみると
いふA、俺の家来て

と書いてあった
よくわかんないけど、なんかあるんだろ
Aわかった

そう送り、いふの家の方に歩き始めた
───────────────────

ピーンポーン
チャイムを押す

ガチャッと言う音がしていふが出てきた

ぎゅむーと効果音が付きそうな勢いで抱きしめてくるいふ


『どうしたの?』

「……嫉妬した」

『そっか』

流石に玄関前でこうしているのもあれなので、部屋にいふを引きずる感じで連れて行く


『構ってほしいなら、好きなだけ構うから』

「……ん」


私たちは、カップルと言うほどスキンシップなどしない
距離感がバグってる友達や、幼なじみでもするだろこんなの

でも、これでいい

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:iris , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - 乾 はまち@ないくん同担拒否気味の女さん» 週に2,3回来てるって考えたら可愛いですよね笑 (2023年4月17日 19時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
乾 はまち@ないくん同担拒否気味の女 - 初兎ちゃん週に2,3回兎カフェきてんの!?え、主様このようなかわちすぎる話考えられるとか控えめに言って神ですか…?ってかシスコン(多分)のないくんまじかわちいんだけどすき() (2023年4月17日 15時) (レス) @page14 id: a326f56d91 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - チエリー・ルミさん» マジですかw (2023年2月19日 17時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
チエリー・ルミ(プロフ) - リア友の作品交換宣伝にあったw (2023年2月19日 17時) (レス) @page16 id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - ねこねこさん» ありがとうございます…! (2023年2月18日 19時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lune(リャンヌ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriwata12/  
作成日時:2023年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。