検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:10,043 hit

ページ4

「ごめん!遅れた!!」


「も〜!遅いよ、りうら」

「ごめんごめん、その子がないくんの妹?」

この声は……私の推し!?
いや、でも似てるだけならいっぱいいるしな

うん
違う人だろう
というか、年下の方…

「初めまして、りうらって言います!」

『初めまして〜、ないこの妹のAです いつも兄がお世話になってます』


「りうらは、Aと知り合いじゃないのか〜」

「え?」

「なんかね、りうら以外は知り合いなんだよね〜」

「へ〜、そうなんだ」



『お兄ちゃん』

「どうしたの〜?」

『結局、この人達は誰なの…?』

「あ、ごめん 言ってなかったね」


「A、ボカロとか歌い手って知ってる?」

『え、うん 知ってるけど』

「この5人は、歌い手なの 俺も歌い手」

『はい…?』

突然のカミングアウトについていけないけど、お兄ちゃんを含めた6人は歌い手なんだね
とりあえず


「で、俺はこの5人を誘って歌い手グループ、irregular dice 略していれいすを作った」

『ちょい待て』

「どうかした?」


『いれいすなの?君たち』

「え、うん」

『そのグループ、推しが居る……』


「え!?誰誰誰 ないこだよね!?だよね!?」

『違うわ』

「うぅ……俺のAがぁ゙ぁ゙ぁぁぁ………」


「じゃあ、いふまろ!?」

『違う』

「俺、Aの彼氏なんやけどぉ…」


「いむくんだよね!?」

『それもちゃう』

「えぇ……」


「この天才ラッパーの初兎さm(((『うん、違うね〜』

「なんでだよぉぉぉぉぉ!!!!」


「じゃあ、みんなの頼れるアニキやろ」

『ん〜アニキは結構好きだけど、最推しではないです』

「…………」

え、なに気まず…
前までの人達と違って何も言わないから←


「ちょっとまって、ってことはAの推しって俺の愛しのりうr(((「ないくん、キモイ」

「りうらぁ゙ぁぁ………」



「Aさんってりうら推し…?」

『そうですッ…』

推しが目の前に居る=タヒにそう


「そうなんだ!いつもりうらを応援してくれてありがと!」

『ぐぇぇ……』

私は、そういって倒れた
血を吐かなかっただけでも誉めてほしい


「え、大丈夫!?」

『あ、はい大丈夫なんで半径1m以内に近づかないで下さい りうちゃんが汚れるんで』(ヲタク特有の早口)

「そんなこと無いって、はい掴まって?」

そんな風に手を差し出されたら、ヲタクが全員タヒにます
王子様かよ スパダリじゃん

でもやめて下さい
りうちゃんを汚したくないんです

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:iris , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - 乾 はまち@ないくん同担拒否気味の女さん» 週に2,3回来てるって考えたら可愛いですよね笑 (2023年4月17日 19時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
乾 はまち@ないくん同担拒否気味の女 - 初兎ちゃん週に2,3回兎カフェきてんの!?え、主様このようなかわちすぎる話考えられるとか控えめに言って神ですか…?ってかシスコン(多分)のないくんまじかわちいんだけどすき() (2023年4月17日 15時) (レス) @page14 id: a326f56d91 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - チエリー・ルミさん» マジですかw (2023年2月19日 17時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
チエリー・ルミ(プロフ) - リア友の作品交換宣伝にあったw (2023年2月19日 17時) (レス) @page16 id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - ねこねこさん» ありがとうございます…! (2023年2月18日 19時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lune(リャンヌ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruriwata12/  
作成日時:2023年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。