検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:3,418 hit

彼のこと無視してみた 子供組 ページ5

彼によってシチュエーションが
違うので楽しんでってください☆
りうらくん、会話多くなりました。
すみません。


――――――――――


りうら 〈スマホで彼の動画見続けていた〉

「A〜〜〜〜〜〜〜。」
『………………………。』
「ちょっと〜、無視しないで〜」
『………………………。』
「もうっ………スマホ没収!!」
『あぅっ!』
あらあら、取り上げられちゃいましたね。
しかもAさんの取り上げられた時の
声………。マジかわいいでs…

「あうって………ほんとに、
どこまで可愛ければ気が済むの?」

このあとはもちろん、
スマホなんかしていられませんよ。
ご想像にお任せいたします。




ほとけ 〈勉強に夢中〉

「A〜、
お菓子持ってきたよ〜って、
勉強?すご…………………」

すごいですね。私も尊敬します。
作者は勉強が大の苦手です☆
彼は勉強している貴方の横に座り
マジマジと計算などを見ています。

「えぇ…?僕、こんなの
習ってないよ…………」

この言葉に貴方が笑ってしまい、
平和なお菓子タイムが始まりました。




初兎 〈マリカに熱中〉

「A〜、ちょっと
目の休憩したほうがええんちゃう?」

はい。注意されました。
流石に何時間もぶっ通しで
やってますからね。目も疲れますよ。
作者は何時間も動画を見てまs……☆
でも意外ですねぇ〜。
彼のことだから、一緒になって
ゲームするのかと思いました((失礼
ところが、Aさんが
プレイしているのがマリカだと
気づいた瞬間、

「俺もやってええ!?」

と、キラキラと輝かせた目で聞いてきます。
思ったとおりで安心しました((
この目を前にして貴方は、
無視を続けられますか?



――――――――――

文字数の関係で
大人組は次回にまわします!

下着見られてみた 子供組→←一緒に恋愛映画観てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと(プロフ) - あのー、よければ大人組もお願いします (2月14日 16時) (レス) @page6 id: 8aa4f26dd5 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃だおん - コメント…普通に見れます!コメ返しするときはレスってとこ押せばできます!あ、主さん非ログですか?ログしててもしてなくてもコメはできますので大丈夫だと思います!(多分)あとオリフラ立ってますので取るのお願いします!(?) (2023年3月25日 20時) (レス) id: a326f56d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい | 作成日時:2023年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。