検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,751 hit
初めましての方は初めまして!会ったことのある方はお久しぶりです!

いれいす様が好きすぎるガチ勢限界リアコオタクのきさき事あむです!!

そして!今回はいれいす様の参加型を作らせていただきます!!

見てくださったそこのあなた!!

見つけてくれてありがとうございます!!

皆さんの推しさんの良さを引き出せるよう頑張ります!!

そして、、いむくんの彼女役は主がさせていただきます。いむくん推しの方すみません。



いれいす様の相手 まだ決まっていない方には🔐このマークがついてます。


りうらくん(玲來さん)

いむくん(主)

初兎くん(かなさん)

ないこくん(ほっとけーきちゃん)

いふまろくん(Kさん)

悠佑くん(シエルさん)





いれいす様のマネジャー(🔐)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむあむ - アスさん» 返信遅くてほんとゴメン!!コロナ、、大変だねぇ、、 (7月8日 12時) (レス) id: fbc7ace5bb (このIDを非表示/違反報告)
アス - あむあむさん» 全然!私も定期テストで忙しくて見れんかったから…私はめっちゃ元気だよ!先週コロナかかったけど…w (6月30日 21時) (レス) id: 98d94d7a3d (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - ほっとけーきさん» (人´∀`)アリガトー♪!!更新🐢だけどこれから頑張るね!! (6月24日 12時) (レス) id: d3d8870f83 (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - アスさん» え、、え、えええ、アスちゃんじゃん!久しぶりすぎなんだが!?元気してた!?最近忙しすぎてうらつく来れてなくて、、ごめんね! (6月24日 12時) (レス) id: d3d8870f83 (このIDを非表示/違反報告)
アス - えっ、えっ、えっ、?あむだよね?めっちゃ探し回ったんだよ〜(泣)(違かったらごめんなさい。こいつのこと殴っていいですよ) (6月20日 13時) (レス) id: 98d94d7a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむあむ | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。