検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:10,973 hit

12.天才じゃん! ページ19

直「りうら〜?」
り「ん?」
直「りうらってなんか気になったことってあったっけ?」
り「あるよ」
直「何何?」
り「"人間になる方法"」
直「地味にムズイ…」
「不可能ではないけどさ」
り「いーじゃん」
直「まぁなw」
「ていうかりうらはないこと違って元から人狼だし、戻れるか分からないぞ?」
り「う〜ん…」
直「試しに俺が物理的にやるわ」
り「戻れなくない?wあと物理結構危ない気がするよ?w」
直「そうだった…(´・ω・`)」
り「wwwww」
直「じゃあどうすればいいんだよぉぉぉぉ!!!」
り「ポテト食べて落ち着こう?ね?」
直「そうだな、ポテトを食べて落ち着こu…ってちげーわ!」
り「wwwwwww」
直「ポテト食べて落ち着くのはりうらだけだぞ!w」
り「正論過ぎ」
直「うるせぇ!」
春「りうちゃーん?直人ー?うるさいわよ?」
直「あ、春花」
り「ねーねー春花ー」
春「りうちゃん何?」
り「実はねーカクカクシカジカ」
春「…直人」
直「はい?」
春「あらかじめ自分の血を取っておいて人間になったら自分の血飲めばいいじゃん」
直「( ゚д゚)ハッ!」
「春花天才?!」
春「いや、ないこは私の血飲んで悪魔になったし、ないこの血に私の血入ってるから私が人間になってもないこの血飲めば元に戻れる説」
直「それでも天才」
り「ポテトに血を混ぜるの?」
春「ポテトに血を混ぜたらそりゃもう美味しくない」
「鉄味ポテト()」
直「鉄味ポテトってなんだ」
春「知らん()」
直「なんだよ」
り「鉄味…不味そう」
春「人間の血を混ぜたポテト上げて喜ぶの初兎だけだぞ」
り「確かにしょにだ吸血鬼だね」
直「蘭は嫌がってるらしいけどなw」
り「そうなんだw」

____
終わり方雑じゃん
馬鹿かよ私←

番外編→←11.ないこの過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラグ建築士()(プロフ) - ライさん» ありがとうございます! (2022年3月20日 10時) (レス) id: cdc1e507b3 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - ふつーに面白いっす。早く炎上がどうなってんのかみたい (2022年2月25日 21時) (レス) @page20 id: 12f1619bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラグ建築士() | 作者ホームページ:http://Frag  
作成日時:2021年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。