検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:61,837 hit

【葵音様リクエスト】王様ゲーム ページ19

ほ「ねぇねぇ!皆!!」


初「ん?どしたん?」


悠「なんかあった?」


い「ほとけは黙っとけなの!!」


な「りうらァ..」


り「ないこォ..」


『皆、自由だなぁ..』


ほ「僕の話聞いてる!?」


な「え、なんか言った?」


ほ「むぅ..もう全員強制だ!!」







い「なんでまろがこんなこと..」


ほ「強制参加だからねっ!じゃあ..王様だーれだっ!!」


な「あ、俺だ。じゃあ、命令は〜..」


『優しいのにしてね..?』


な「んー..まぁ、一発目だしね。2番が変顔5連発で」


悠「おー、ええやん」


『私じゃなかった..2番は?』


り「りっ、りうらじゃないよ!!」


な「絶対りうらやん」


ほ「あ、あれ..?僕も2番なんだけど..」


初「いむくんも!?」


り「だから、りうらは違うってばぁ..!!」


悠「ってことは..」


い「2番が2人..?笑」


『2番多くない!?私は3番だけど..』


初「え、俺も..」


悠「俺は6番ー」


い「まろは1番っ!!」


『4番と5番は..?』


り「いない..?」


な「これ作ったのって..?」


初「いむくんちゃうん?」


ほ「えっ!?間違ってた!?」


悠「どんな作り方したらこんな偏るねん笑」


い「これやからほとけは..」


ほ「うぅ..ごめん..」


初「どうする?作り直してまたする?」


な「んー..もうこのまましない?新鮮で面白そうじゃん!」


り「ないちゃんは当たってないからじゃん..」


な「そ、そんなことないよ〜?」


悠「まぁ、ええやん!」


い「まろも兄貴に賛成っ!!」


『じゃあ、いむくんとりうらくんには変顔5連発ってことで!』


り「やだぁ..」


ほ「できるかなぁ..?」


な「テンポ良くいくよ〜?」


り「なんでりうらがこんな目に..」







初「りうちゃんもいむくんも顔やばかったなぁ笑」


り「もう忘れてぇ..」


ほ「つ、次っ!!王様だーれだっ!!」


『あっ、私!!じゃあねぇ..3番が好きな人告白っ!!』


り「またりうらぁ!?」


な「あ、俺もー」


『じゃあ、2人の好きな人はっ?』


な「Aに決まってんじゃん」


『え?ちょっ..ないくん!?』


り「ないちゃんばっかずるい!!りうらだってAが好きだもんっ!!」


『りうらくんまで!?』


ほ「あ、いいな〜!僕もまーぜてっ!!」


い「まろも〜!」


悠「お前ら落ち着け!?」


初「これは王様ゲーム..なん?笑」


ーーーーーーーーーー

リクエストをくれた 葵音様、ありがとうございます!!

いつもよりもオシャレをして外出しようとしていたら→←嫉妬されたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - あさん» 年明け返信申し訳ない、、。不快にさせてしまい、申し訳ありません。内容は過去にいただいたリクエストもそのまま使用している形になりますので、ある意味宣伝になるかもしれませんね、、。再度お詫び申し上げます。 (2023年1月24日 17時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
- オリキャラとの取り合いそんな多くいらない。宣伝か何かですか?邪魔ですそのコンテンツ (2022年9月16日 14時) (レス) @page49 id: 62db63c2e6 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 莉玖さん» ですよね!こうして箱推しになってしまうのですね、、() (2022年2月8日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
莉玖 - みんなかわええよな← (2022年2月8日 1時) (レス) id: 56c1efeb96 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 莉玖さん» ふむふむ、、すごく助かるまとめですね、、!!覚えておきます!ありがとうございます!皆可愛いなコソッ (2022年2月5日 19時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。