検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,862 hit
イラスト初心者向けの基本講座です(´∀`)φカキカキ

イラストは・・・
描き方などをしっかり学べば、だいぶ違ってくるものです(※個人差があります)
うp主もちょっと前までは下手でしたが、描き方を変えてからは(他の絵描き様には劣りますが・・・)だいぶ絵が上手くなった自覚がありますっ!!

絵を描くのが苦手という方も、この機会に試してみませんか??
質問や、ご要望などがあればお申し付けください

※基本、更新は土日のどちらかです(しばらく空く事もあります)

フレンド様〜〜〜〜〜〜

・花雲 様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※注意点※〜〜〜〜〜〜

・うp主はプロの絵描き様と違って皆様の想像より遥に下手です(キリッ

・下手です

・サンプルの画像で、たまにうp主が描いたすっごい自分絵のアニメのキャラが出てきます

・画像は色の調整などの修正はしていますが、とても見づらくなっています
あしからず

・日本語が下手っ

・アナログ画
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下の事が許せるという心の広ーいお方は、そのままGO
ホムペに遊びに来てね〜

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/magimagi/執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:イラスト , マギ , 練黒瑛   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 大人の男性がどうしても描けなくて(´д`|||) どうしたらいいでしょうか……(´・ω・`) (2013年1月23日 11時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
千佳(プロフ) - 解決したみたいで良かったです(´ω`*)私も少しきつく言ってしまったかもです……すみませんでした (2012年12月29日 2時) (携帯から) (レス) id: 1d2c46f024 (このIDを非表示/違反報告)
そばぼーろ(プロフ) - ・・・ちなみに、私のところでは、こういうの歓迎しますのでやりたくなったら来てみてください。あまりの人の少なさに驚くと思いますがww (2012年12月28日 22時) (レス) id: aae3bb92e0 (このIDを非表示/違反報告)
そばぼーろ(プロフ) - いえいえ・・・それより、つづきを楽しみにしましょう♪ (2012年12月28日 22時) (レス) id: aae3bb92e0 (このIDを非表示/違反報告)
柚子湯 - 私からも…すみません (2012年12月28日 22時) (レス) id: 35a14ccbc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 黒瑛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/magimagi/?fcnew=1  
作成日時:2012年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。