検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,319 hit
7WESTとして頑張ってきた新垣佑斗くん。


笑ったときに見える1本八重歯がチャームポイントで

みんなに「ガッキー」という愛称で愛されてる佑斗くん。


そんなガッキーは、もうジャニーズJr.から名前はありません。

7WESTは永遠に6人。


これはファンの心の中だけの言葉になってしまったのでしょうか?


今は4人のシゲ、神ちゃん、流星、のんちゃんでがきぺー2人の分も頑張ってくれています。


そんな4人をこれからも応援するために


6人のときから好きだった方


4人になってから好きになった方へ

そんなガッキーの今までの活躍があったから

今のWESTがいることを忘れられないように


そしてわかってもらえるように


ガッキーにこのみんなの思いが伝わるように


短い小説を書いていきたいと思います。


ほんとに短いですが、読んでくれるととっても嬉しいです。





竹本慎平くんverはこちら↓

「ありがとう慎平〜WESTlyから貴方へ〜」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/damigoepanda/


コメント、評価待ってます。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:新垣佑斗 , 7WEST , 竹本慎平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - がきぺー本当に本当にありがとう!!!!!そしてずーーーーっと大好き!!!! (2014年12月29日 14時) (レス) id: 5dc7c01c9d (このIDを非表示/違反報告)
京香(プロフ) - 急にごめんなさい。Westは6人じゃない。7人なんですよ。中山優馬がWestに、いたんです。私にとってはずっと7人です。 (2013年8月29日 0時) (レス) id: be8764f620 (このIDを非表示/違反報告)
毅瑠(プロフ) - ↓ごめんなさいっ! ラジオも6人の時の方が楽しそうだった気がします 悲しいけど応援しなきゃですね! (2013年4月25日 0時) (レス) id: 5ba4bd5cfe (このIDを非表示/違反報告)
毅瑠(プロフ) - ラジオもも (2013年4月25日 0時) (レス) id: 5ba4bd5cfe (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむちゃむ(プロフ) - 感動しました!!私もTwitter見て元気など貰ってます!!これからもWESTにloveとyellを送り続けましょう!!アメーバしてます!ブログ「AKB・7WEST応援日記」専ニク「BIGでVIPでTOPなWEST!大盛→小森!木上→木下」です!長くてすいません… (2013年1月13日 14時) (レス) id: c9e3d60377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜音 x他1人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/oboe-1101/  
作成日時:2012年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。