検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:7,949 hit

羽が21枚 ページ21






目を覚ませば、そらるさんの寝顔が目に入った



まぁ、同じ部屋で寝てたら嫌でもそうなるんだけどね。






でもほんと、昔から変わんないな…





あの頃と、何一つ変わらないのに…





「僕が変わっちゃったのかな…」





何も変わらずに僕を受け入れてくれたそらるさんを、自ら突き放すような真似をするのだから





もう、別れの時間までそれほど余裕はない。





ふと窓の外を見てみた。





綺麗な花が咲いている。




この花達も、いつかは大切なものと別れなければならないのだろうか。




何故かその花に惹かれて、家の外へ出てみた。





「これ……彼岸花…?」





淡いピンク色をした彼岸花のような花……





「ネリネ……」






花言葉は


また会う日を楽しみに

幸せな想い出




今の僕にあっているかもしれない。



またいつか、必ずここへ戻ってこよう。


そらるさんを想い出にはしたくない。

いつまでも、それが現実であるように……。





『まふ、ずっと一緒に居てな?』





不意に、そんな声が聴こえた気がした。



分かってる。空耳なんて事くらい。






でも






『お前、いつか独りでどっか行きそうだから、怖いんだよ』







そう言ったそらるさんの優しい笑顔が、頭の中から離れなかった。





今更のように、目の奥が熱くて、胸が苦しくて…




いっそのこと、溶けて無くなってしまえたらなんて。




でもそれじゃ、意味がないから






「自分で…ッ決めた、でしょ…?」






目から零れてくる涙を拭って、スマホの画面に目を落とす。






もう一つの花言葉__忍耐




これは、どっちにも……かな。



僕も頑張らないとだし。


そらるさんを助けるためにも…。





だから__。






そらるさんへ



今までありがとうございました。


それと、ごめんなさい。


またいつか

僕が生きていたら、会ってください。



真冬









きっと、僕は大丈夫だから。

羽が22枚→←羽が20枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音@受験のため読む専に変更中。(プロフ) - こんぶさん» ほんとですかwすごいwちょっとまふさんをどうしようか迷ってます()コメントありがとうございます (2018年3月6日 19時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ(プロフ) - 壁ドンしてそらるさんがあまちゅ追い詰めるとこ、私も想像してましたww( ^Д^)まさかの当たって笑いましたwまふくん…泣く(´・ω・`)← (2018年3月5日 22時) (レス) id: bab35d6b03 (このIDを非表示/違反報告)
雨音@やや無浮上してます雨音です。(プロフ) - 妖狐(メス)さん» それには少し理由があるんですねぇ((ニヤニヤ←出来る限りで頑張ります! (2018年1月2日 17時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(メス)(プロフ) - 遺書ですかwそらるさんはまふくんのことが好きですねぇ((ニヤニヤ←楽しみにしてまーす!頑張ってください (2018年1月2日 16時) (レス) id: 3918bf993d (このIDを非表示/違反報告)
雨音@ゆるとはもうすぐ無浮上になる。(プロフ) - 妖狐(メス)さん» くろちゃんイケメンでしょ?←英検ですか。頑張ってくださいね!私も頑張らなくては…(;・ω・) (2017年12月24日 14時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/iorin01031/  
作成日時:2017年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。