検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:201,704 hit

∬second plorogue ページ1

.




.



君の誰かを見るその横顔は



絶対に私に振り向かない。



.




.



.





あの子よりも
私の方が



ずっと君に"近い存在"なのに




.




.



.



.




君はそれに気付かなくて…。




.




.



.




.




.





.





私に気付いてください―




.




.





.

∬story - 31→


ラッキーアイテム

さくらもち

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーチョコレート

チョコケーキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , 片想い/*   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ - 泣けました、こんな名作どこでも売れますよ、後,今の私とちょっと似ていて、とても良かったです! (2019年12月12日 22時) (レス) id: 29323fd56d (このIDを非表示/違反報告)
#審判 - すんごく感動です! 失恋の小説あまり読んだことがないので… 私の好きな人も、まぁ叶わない恋なんですけどね 今の私と少し似てたのでスゴく泣けました! スゴくよかったです! (2019年9月23日 21時) (レス) id: fc8b5bc6cc (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - どうしよう…最高すぎる…こういうエンディング求めてました。 (2019年2月2日 22時) (レス) id: f6494d153c (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 感動しました!! (2018年9月3日 17時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
しんしん - 感動しました…涙が出てきて、とまりませんでした。 (2016年6月5日 14時) (レス) id: 9f1089e9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃち* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/peach-finish/  
作成日時:2013年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。