検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:854,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


.


.


もしも


私が

君に
想いを伝えたら


どうなる?


.


.


――――――――

私の隣シリーズ
ついに完結です。


ここまで
読んでくださった方


感謝しても
しきれません。


ありがとうございました(_ _●)



1→私の隣 /*
2→私の隣 -2- /*
3→私の隣 -3- /*
4→私の隣 -4- /*
5→私の隣 -5- /*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (955 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#すずめ(プロフ) - 何回も諦めようと思ってた恋、もうちょっと頑張ってみようと思えました😭好きすぎて全部一気に読んでしまいました…1度きりしかない若者時代精一杯楽しもうと思います!!明日文化祭なのでなんか進展出来たらいいと思います!!() (2021年10月29日 23時) (レス) @page28 id: 56627456c2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - この作品を見て涙がでるほど入り浸ってしまいました。この作品のようなENDになるように私も頑張りたいと思います! (2020年10月6日 20時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
モネ - 私も好きな人いて同じ部活なのにその子には好きな子がいる...めっちゃ泣きました。勇気を出してもう少し攻めようと思いますッ! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 0c009cacfd (このIDを非表示/違反報告)
月夜公(プロフ) - すごく私の環境と似ていてめっちゃ共感。こんな風になったらなあ。毎晩妄想してしまう自分がいるんです。いつか伝えたいです。最後の方めっちゃ泣きました。素晴らしい作品ありがとうございました。 (2020年10月3日 20時) (レス) id: 6d62321fb8 (このIDを非表示/違反報告)
。はるね。(プロフ) - すっごい良かったです!自分が好きだった人もサッカーの実力で転校しちゃったんです。結局気持ちを伝えれずに終わったので後悔してます。どことなく私の初恋と似ている話だったので余計に感動しました。本当に神作ありがとうございます!! (2020年4月23日 9時) (レス) id: 283aac0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃち* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/peach-finish/  
作成日時:2012年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。