検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,173 hit

訓練 ページ13

ザワザワッ



夏「何か騒がしいじゃん、どしたんだろ?」



雨「人集りができてるね…??」



佐「お、2人とも〜!気になる??」



夏「何かあるんすか??」



佐「今日は珍しい人がきてんの!」



「「?」」



佐「Aさーん!」



『?ごめん、奈良坂』



奈「大丈夫です」



『賢…!どうしたの??』



佐「紹介したい子がいるんですよ〜!」



夏「うっわ、めちゃくちゃ美人!!」



雨「う、うん…!」



佐「2人とも!こちら、犬飼Aさん!!凄腕狙撃手で、超優しいから何か困ったことがあったら聞いてみて!まぁ…なかなかこっちには来ないんだけど…」チラッ



『ふふ、そんな顔しないで?これからはもう少し来るようにするね』



佐「!ホントですか〜!?あ、それで紹介したいって言うのは…こっちが夏目出穂さん、こっちが雨取千佳さん!最近入ったC級で…何と!雨取隊員は基地の壁をぶち抜いているのです!!」



『………!?』



ま、まさか……こんな小さな女の子が「あの」…!?!ほんとだったの!?



雨「は、はじめまして…!」



夏「よろしくっす!!」



『うん、よろしくね。私のことは名前で呼んでね!2人も名前で大丈夫…?』



「「大丈夫です!」」



夏「それにしても…ほんっとに美人さんっすね!こんなに目立つのにアタシ見たこと無かったかも」



『ありがとう…私、普段は隊室にこもってて賢も言ってたけどあまり訓練には参加しないの』



佐「Aさんレアキャラ扱いされてるからな〜」



『そうなの…?隊室に来てくれたらいつでも対応するのに』



佐「いや、あの敷地をまたぐのには勇気入りますよ!!」



夏「いや〜高嶺の花って感じするっす!!」



『そんなことないんだけどな…あ、そうだ!千佳ちゃん、玉狛だよね?』



雨「はい!」



『チョコレート、好き?』



雨「?はい、好きです!」



『そっか…!今度玉狛にお邪魔しようと思ってるから、その時持って行くね』



雨「え!?」



佐「あー!ズルい!!Aさん、ウチにも来てくださいよ!!」



『広報の仕事が落ち着いたらね?』



佐「うう……」



…玉狛の三雲修くん



記者会見を見た。かなり…強い子だと思った



玉狛…面白そうだし、3人ともとちょっと話してみたい



東「A、ちょっと良いか?」



『!はい…!それじゃあ3人とも、またね』



佐「はーい!」



雨(Aさん…遊真くんが言ってた人…優しかったな)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←対話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.(プロフ) - 犬飼先輩の姉っていう強ポジ夢小説…めちゃくちゃ好きです(*´꒳`*) 今後の更新も楽しみにしています! (2022年1月28日 1時) (レス) id: 8e0303ce91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソカツ | 作成日時:2022年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。