検索窓

[歌い手]なんかしてたらなんか来た()3[声優] - 占い

今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:34,243 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

めいちゃん「ども、めいちゃんですっ!!!
本編でのちゃんとした登場が待ちきれなくて来ちゃいましたー!!て言うか、ぶっちゃけこの夢小説の主人公よりもめいちゃんの方が良くない?
オレの方がカッコイイし可愛いし!力持ちだしぃ?
それにひきかえ//川さんだっけ?
男だか女だかわかんないイケメンで、尚且つ声がイケボなんでしょ?それでお酒めっちゃ呑めるのに酔わないとか、もうチートでしょ〜」←この後頭ぎゅーぎゅーされて身長縮められる人。

//川「はい、そんな夢主やってますけど何か()」←頭をぎゅーぎゅーして身長縮めた人。


//////////////



御本人様や各関係者様とは一切関係ありません。
尚、コメント欄でのネタバレや誹謗中傷は控えてください。

色んなコメントしてくれると更新速度上がるかも。

主人公は女です。が、本人ですらたまに忘れるくらい性格がイケメンだし言動も男性っぽいです。


最後に。
趣味全開な私のTwitte〇の垢のID貼っつけておくので、リクエストとかありましたらこちらまで。
@Inui___x

トプ画はPcrewよりBufftuy's_room(violetひだてさん)から。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




 
 




















 
 
 
 













 









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごぼ(プロフ) - 犬ゐさん» おお!そうなんですね!!それは楽しみです!無理しない程度に頑張ってください!! (5月17日 21時) (レス) id: ed415f407c (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントどもです!!新章ではリメイク前には無かった話を掲載予定ですので、お楽しみに! (5月17日 21時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - 更新ありがとうございます。大変大変、尊い内容で幸せでした…… (5月17日 18時) (レス) id: ed415f407c (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントありがとうございます!行ってきました!推し活してないとやってられませんから() (2022年11月2日 15時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - ハロパ行かれたんですね。推し活できて良かったです(о´∀`о)お話まってますが無理のない範囲で頑張ってください (2022年10月30日 17時) (レス) @page3 id: b07e0a58fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2022年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。