検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:45,069 hit

28話 ページ30

A視点

釘崎「兎に角!私が1番目にくる順でもう1回最初から紹介して!」

五条「え?嫌だー、めんどくさい」

釘崎「めんどくさくたってやるのが教師の仕事でしょ?

ほら!早くやって!」

虎杖「ねぇーもういいじゃん

細かい事はさ、ビフテキ冷めちゃうよ?」

釘崎「良かないわよ

ラストに紹介って、何んか負けた気がする!」

伏黒「そもそも、誰に向けての紹介なんですか?」

五条「それは、全世界に向けてに決まってるでしょ

日本に2校しかない呪術教育機関にして、呪術界の要!

東京都立呪術高等専門学校なんて言う超激レアな高校に入ったんだから!

中々いないよ、入れる人」

釘崎「まぁ、1年なんて4人しか居ないしね」

2年も同じく4人しかいないしね

伏黒「でも、いいんですか?

全世界なんて、呪術師って面が割れるの好ましくないですよね?」

五条「大丈夫ー!文字だけだからー!!」

伏黒「意味分かんないです

それより、先生の紹介はいいんですか?」

五条「大丈夫、僕最強だから」

釘崎「更に意味分かんないわね」

伏黒「この人こういう人だからな、慣れるしかねぇよ」

釘崎「あんま慣れたくないわねぇ」

虎杖「ねぇ、先生

もうビフテキ食っていい?

どんどん冷めてくんだけど……」

A「早く食べた方が美味しいですし」

何より、悠仁が1番楽しみにしてるから、もう待てないんだろうな〜

五条「うん、いいよ」

虎杖「やりぃ!

いただきまー……!」

釘崎「あ!ちょっと待った!!」

虎杖「今度は何?」

釘崎「今気づいたけど、何でビフテキな訳?

私、ザギンでシースーがいいって言ったわよね?

今度は回らないとこ!!」

A「昨日食べたからだよ」

回る所だったけど……

釘崎「それでも納得出来ない!!

私は、回らない所に行きたいの!!」

えぇ……昨日も行ったじゃん……

五条「あぁ……ザギンの回らないシースーね

実はどの店も予約でいっぱいだったんだ……」

釘崎「嘘つけ!!」

虎杖「いいじゃん、ビフテキ!

昨日寿司食べたんだし、回らない寿司は今度連れてってもらおうぜ!」

五条「学長に頼みな、ね!」

虎杖「もう、ビフテキ食っていい!?」

釘崎「ていうか、ビフテキって響き、何か古くない?

ステーキでいいでしょ」

虎杖「爺ちゃんがビフテキって言ってたんだよ」

確かに、言ってた……

最初、何言ってるんだろうと思ってたなぁ

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双星の陰陽師 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。