検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:41,066 hit

%10話% ページ11

A視点

A「な、何で……」

ベルトルト「え、えっと………し、心配だから……そう!心配だから………かな」

ライナー「俺もそこら辺だ」

アニ「私も……」

それだけで?………

あ、そっか………此処の人達は優しいから同情だよね………

A「同情ならしなくて良いよ」

ベルトルト「べ、別にそんなつもりじゃ!」

ライナー「と、取り敢えず、Aは寝たらどうだ?」

アニ「そうだね、応急処置とはいえ頭から血が出てたんだ……平気な方が可笑しい」

A「わ、分かった」

なんか、アニとライナーって

A「お姉ちゃんとお兄ちゃんみたいだね……」

お姉ちゃんとお兄ちゃんに似てるし……

アニ「何で私が!……」

ライナー「良いじゃねぇか!お前、Aの事可愛がってたじゃねぇか!」

そうなんだ……

アニ「ちょ!!」

ライナー「じゃあ、これから俺の事はお兄ちゃんで良いからな……ほら!」

アニ「わ、私も……お姉ちゃんで………良いよ…」

A「!……分かった。お姉ちゃん!お兄ちゃん!」

アニ「ほ、ほら!早く寝な!」

A「うん……おやすみ……」

それで、眠った



NO視点

少し遡ります!

ライナー「おい、ベルトルト……お前、何で、あの子を助けたんだ?」

アニ「全くだよ……」

ベルトルト「そ、それは………ひ、一目惚れだったんだ……///」

ライナー/アニ「「………えっ?」」

ベルトルト「っ…///」

ライナー「すまないベルトルト。もう1回頼む」

ベルトルト「だ、だから……一目惚れ……だったんだ……////」

アニ「あのタイミングで?」

ベルトルト「あ、あぁ」

ライナー「…………一目惚れにタイミングは関係ないという事を今、思い知らされた……だけど、あの子は此処の住人だぞ!後で苦しむのはベルトルトなんだぞ!」

ベルトルト「わ、分かってるよ!だけど……一目惚れしなくても……ほっとけなかったんだよ……」

アニ「まぁ、分からなくもないね……この子、凄い物を背負ってる気がする……それに、ベルトルトが助けに行く前巨人の殆どがこの子に集まってた……少なくとも何かあると思うよ……この子を連れて行っても問題は無いと思うよ……」

ベルトルト「アニ……」

ライナー「確かに……普通の人間では無いという事になるな………取り敢えず、この話しは終わりだ…俺はパンを買ってくる」

ベルトルト「あ、あぁ」

それでライナーはパンを買いに行った

÷11話÷→←@9話@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ベルトルト・フーバー , 進撃の巨人 , NARUTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsu natsu(プロフ) - このお話面白かったです。それとオールマリアって書いてますけどたぶんそれウォールマリアだと思いますよ。 (2019年9月11日 20時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ぴぃ?さん» ありがとうございます!!喜んでいただけてこちらも嬉しいです! (2019年6月3日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ?(プロフ) - ナルトもすきなので嬉しいです~!!!!これからも応援してます! (2019年6月3日 14時) (レス) id: 20429ecf64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。