検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:52,052 hit

妻の努力 ページ30

「、、、なんでだ、、、?」




ダイエットを始めて


約1ヶ月







全く変化がない






むしろ太っている









「、、、このままじゃダメだ」







でも何故?







食事制限だってしてるし



ランニングも欠かさずしている





オマケにマッサージも、、、







「百星?

一可の迎えに行こう



百星?」








私はハッとした





「ごめん、ぼーっとしてて」




英智くんは心配そうに私を見た




「最近いつもそんな感じじゃないかい?」





「うん、、、でも大丈夫」







ずっと英智くんに


綺麗だって




可愛いって言ってもらうため







そのために頑張るんだ









案の定、幼稚園に行くと





英智くんはキャーキャー言われた








まさかの若手奥様からの


アタックには私も驚いた






人様の旦那にまで手を出す人妻、、、





恐ろしい






「あ!ママ!みて!」







そんなことを思っていると





一可が走り出した







「あ!一可!


待って、走らないの!!」






私は一可を追いかけようとした








けど足に力が入らなくて








倒れそうになった








「百星!!」







慌てて英智くんが支えてくれた







こんな時英智くんって頼りになるなぁ







そんな呑気なことを考えているうちに








私は意識を手放した








最後、微かに






私を呼ぶ英智くんと一可の声が聞こえた

母の葛藤→←葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ものすっごい好きです!ただ… このアプリ、ヒロインの名前を変える機能がありますよね。あれで名前を変えたのに百星さんの名前のままで、、、名前を変えれないんですか? PS.めっちゃ好きでお気に入り登録.高評価も毎回してます!大好きです! (2020年4月7日 20時) (レス) id: 95161687a4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ななさん» いつもコメントありがとうございます^^ (2020年2月27日 0時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ななさん» そうですね!私も二が入れたいな、と思っていたので!上の子が「一可」なので中性的な名前の方がいいかもしれませんね!参考にさせていただきます! (2020年2月27日 0時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - にが入れたくてw (2020年2月26日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 「にき」「ニ希」か「にれい」か「にの」などはどうですか?漢字などはまだ決まっていませんがどうですか? (2020年2月26日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。