検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,710 hit
HELLO(*´ω`*)



もちゅでーす(σ・ω・)σ




他の作品あんまり更新してないのに勢いと愛←で作っちゃった...wwww





この作品ではJUMPの曲についてイロイロ書いていきま〜す。





勢いと妄想で書く作者なんで、テキトーで気持ち悪いですけど見てあげてください!





評価とコメントもください♡
リクも待ってるよ♡♡♡♡♡♡♡←







わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))黄色になってるぅぅ!!



ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。



めっちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)






更新頑張るんで、リクエストお願いします!!
シチュエーション?とか設定も作ってもらって尾っ慧です!!





赤になれるように、頑張ります(*^^*ゞ執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 替え歌 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー - もちゅさん» あの……。消すなら早く消していただきたいです。編集ができるのであればパスをかけたり内容を消すだけでもいいので……。早い対処をお願いします。 (2016年11月9日 20時) (レス) id: b85045c9fb (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー - 今更のコメントですが、メールアドレスを登録していればパスワードを再発行することができますよ。お問い合わせの作品作成関連の項目に詳しく書いてあるのでよければどうぞ。 (2016年9月12日 0時) (レス) id: d71f037d63 (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ(プロフ) - ふらわーさん» こんにちわ! 見返してみました。確かに結構被ってる部分がありました..すみませんでしたm(_ _)m 著作権についてはまだよく分かりませんが被ってるフレーズも多かったので消すことにしました。ありがとうございました! (2016年8月29日 18時) (レス) id: f491b167ef (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございました! いろいろフレーズが被ってる部分が多かったので消そうと思います。実は、パスワードを忘れてしまって入れなくなってしまったのですが、違反報告をしたら消してもらえるでしょうか...?? (2016年8月29日 18時) (レス) id: f491b167ef (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー - もちゅさん» 今更かとは思いますがレスさせていただきます。我 I Need Youを例にあげるならば「100%見透か」「Body Love You Chu」「何億何千何百分の確率」「360何日だって……Need You」等々です。ぱっと見でもこれだけあるのですから実際はもっと沢山あるでしょう。 (2016年8月29日 2時) (レス) id: d71f037d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちゅ | 作成日時:2015年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。