検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,715 hit

【score】 ひかVer. ページ14

うぇぇい(//∇//)



リクエストありがとうございますぅぅ(*´▽`*)





初ひか替え歌♪やっとひかへの愛が...愛が語れますね♡うふふ←




本人に見せたらドンドン引き引きされるでしょうね。そしてあの八重歯で血を吸われる←




こんな痛い妄想しかできませーんwwww






でわでわ!この変態を醸しマースwwww







♡ひかに、愛を込めて歌います♡




もちゅで、
『score for 光』うん、安定のダサさ。wwww





ありがとう 綺麗なお顔の光
僕には見えるよ イケボ過ぎる君の声が
見え張り合いながら


愛してる 光の作詞 涙が出ちゃうわ
大好きです ひかの八重歯


まだ見てない週刊誌 ガチで信じるわ




Hey! H 光のノリはマジサイコー


I イルミネーションマジ一緒に見たい



K カッコよすぎてゼウスで鼻血っ



A 愛ingって叫びたい!うぇーーいw





(ごめんなさい!ラップは難しかったんで、リズムには合わせてません!あとキモイですwww )




H・I・K・A!!



H・I・K・A!!



H・I・K・A!!



ひかぁ♡♡♡






目の前に現れたら 鼻血まみれになって
思い切り君に抱きつくでしょう


わたくしの伊野尾に容易く触れている
その体をすぐに回収したいの



ちょっと マジ細いヤバイよ
いつか折れちゃうわよ 光のその体が






ありがとう 火曜のお昼はめっちゃ
テンション上がるよ

可愛い過ぎる ひかのボケが 私の癒しなんだ



信じてる 光はきっと 純粋アイドル
彼女なんて きっといない
そう 光は薮に恋をしてるの




光の笑顔 マジ神だね
時々見せる その方言も




さぁ 輝くベースから 生まれるメロディ
横をみればいつでも 愛しの薮ちゃんいる



夢はピン芸人なのか ギャグセンス高い
ツッコミボケ こなしてるよ

まだ見えない 未来に期待しちゃうよ♡






大好きな 綺麗なお顔の光
らじらー噛み噛み 口説きだってずっと負ける
でも大好きです そんな光が





I LOVE YOU









できました♡
今回は難易度高かったぁ(´・ω・`)


リズムが難しい..!!!!



リクエスト、遅くなってすみません(._.)

そして下手くそですみません(._.)





リクエストありがとうございました♪

また待ってます(*´-`*)








らじらーゼウスひか神♡

【キミアトラクション】ひかVer.→←【明日へのYELL】 ゆーてぃーVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 替え歌 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー - もちゅさん» あの……。消すなら早く消していただきたいです。編集ができるのであればパスをかけたり内容を消すだけでもいいので……。早い対処をお願いします。 (2016年11月9日 20時) (レス) id: b85045c9fb (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー - 今更のコメントですが、メールアドレスを登録していればパスワードを再発行することができますよ。お問い合わせの作品作成関連の項目に詳しく書いてあるのでよければどうぞ。 (2016年9月12日 0時) (レス) id: d71f037d63 (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ(プロフ) - ふらわーさん» こんにちわ! 見返してみました。確かに結構被ってる部分がありました..すみませんでしたm(_ _)m 著作権についてはまだよく分かりませんが被ってるフレーズも多かったので消すことにしました。ありがとうございました! (2016年8月29日 18時) (レス) id: f491b167ef (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございました! いろいろフレーズが被ってる部分が多かったので消そうと思います。実は、パスワードを忘れてしまって入れなくなってしまったのですが、違反報告をしたら消してもらえるでしょうか...?? (2016年8月29日 18時) (レス) id: f491b167ef (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー - もちゅさん» 今更かとは思いますがレスさせていただきます。我 I Need Youを例にあげるならば「100%見透か」「Body Love You Chu」「何億何千何百分の確率」「360何日だって……Need You」等々です。ぱっと見でもこれだけあるのですから実際はもっと沢山あるでしょう。 (2016年8月29日 2時) (レス) id: d71f037d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちゅ | 作成日時:2015年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。