検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:65,469 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

·


君はひとりぼっちじゃないよって
ただ伝え続けるしかできないけれど






※ほもです 一応

※hsj-tk ×そし誰日下

※そし誰パロです その後のおはなしです

※はじめての方はこちらから
ファントムの翼 1 Re birth編

※よろしければこちらも
ファントムの翼 2 コイゴコロ編
ファントムの翼 3 サヨナラの予感編

※原作のイメージを汚されたくない方 ご本尊のイメージを崩したくない方は読まない方がいいです

※hsj-tk...彼はこのお話の中では一般人です

※性描写の有無に関わらず18歳未満の方の閲覧は便宜上お断りしています

※性描写の有無に関わらず男性同士の濡れ場に嫌悪感がある方の閲覧もご遠慮願います

※濃いめのほもをお求めの方のお口には合わないかも知れません

※『なんでも許せる方のみ』お楽しみください

※評価はご自由に、でもお手柔らかに





□□□



地獄の業火に焼かれながら
それでも天国に憧れた

もがいてあがいて光を求めた
そんなファントムたちのおはなし






·執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニチアサ大好き(プロフ) - 追伸 平星神話一番気に入っています!こちらのほうでコメント失礼しました。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: f2da55ccdf (このIDを非表示/違反報告)
ニチアサ大好き(プロフ) - 初めまして。たかいのが好きな者です。そし誰の日下くんもいのたかさん共々推しなので今回2次創作でこの物語に出会えたこと本当に嬉しかったです。書いてくださりありがとうございました。突然長文失礼致しました。 (2021年9月9日 21時) (レス) id: f2da55ccdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - まいまいさん» 難しかったですか?確かにちょっと複雑でしたよね笑 だけど飽きずに読んでいただけたなら嬉しいです。よそのキャラクターを混ぜることに不安があったんですけど、そう言っていただけるなら本当によかった☆コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです! (2016年12月22日 19時) (レス) id: 4359bb4f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ゆうさん» ひぇ〜!恐れ多いお言葉ありがとうございます!あの状態の日下さんが雄也さんに惚れるちゃんとした説得力が欲しかったんですよね。自分を献身的に育て直してくれた人なら愛情に変わっても違和感ないかなって思いあんな感じに…。ありがとうございました。嬉しかったです (2016年12月22日 18時) (レス) id: 4359bb4f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - みちさん» 思い出してはズキズキ痛む心のトゲ。あんなに愛してた母親を死なせてしまった罪悪感はのたうち回るほどだと思います。でも“君はひとりぼっちじゃないよ” って、いつも雄也さんが伝え続けてくれるので堪える事ができるのです。素敵なコメントありがとうございました! (2016年12月22日 18時) (レス) id: 4359bb4f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2016年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。