検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:13,446 hit

過去話(初代黒龍) ページ2

ほとんど会話のみで

───


今日は今まで話したことの無い昔の話をしようかな。



最初は初代黒龍の人達からかな。




あれはね、確かマイキーと仲良くなって東卍を結成して数日経った時だったかな…



万「A!お前に俺の兄貴を紹介してやる!」

「マイキーの兄貴?え?兄貴いたのてか?」

万「おう!今から行くぞー!」

「え!?今っ!?」






in S・SMORTORS



万「シンイチロー。」

真「おーどうした万次郎?誰?」

万「俺の最近できたダチ!」

「ど、どうも。」


真「…おーそうか!俺は万次郎の兄貴の佐野真一郎だ。」

「わ…俺は鈴城Aって言います。よろしくっす。」

真「おう!よろしく。ところでなんか食べるか?万次郎!ちょっと裏にある菓子取ってこい。」

万「はぁ?なんで俺が!」

真「ちょっとこいつと2人で話してぇんだよ。いいだろ?」

万「…別にいいけどさ。」

真「サンキュ。お詫びにお前の好きな菓子勝手に食べていいぞ。」


万「よしっ!!」


ダッダッダッ




真「さて、A…ちゃん?」


「…え?」

真「あっ!ごめんな…でも君女の子…だよね?」


「あ、…は、はい。」


真「良かったぁ…間違えたかと思った。」


「…なんでわかったんですか…。マイキーたちも分からなかったのに…。」


真「ん?可愛い女の子ぐらい分からなきゃ男やってけねぇよ!告白20連敗もしてる俺を舐めんなよ!」
「いや、それ自慢げに言うことじゃないけど。」

真「ウッ…。」



そう言いながら真一郎くんはバイクをいじり始めた。


真「万次郎たちには言わねぇよ。なにか理由があってその格好でいるんだろ?」

「…大事な理由ってわけじゃないけど、言わなきゃって思っても言い出すタイミングがなくて…ずっと言えてない…。」

真「それなら無理に言わなくてもいいだろ。」

「え?」


真「万次郎達も男だぞ?いつかは勘づく。それでいいじゃねぇかよ。」



「…なんで真一郎くんがモテないのかわかんないなぁ。」

真「お!惚れたか?」
「そうゆうところがダメなのかもしれない。」
真「おい!あ、そうだちょっと顔見せてもらえるか?」

「あ、いいよ。」

そう言って私はフードを外した。


真「…可愛いじゃねぇか。これからは万次郎達がいない時はフード外していいからな!」


「うん。」




これが、


私と真一郎くんとの出会い。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬好き - ほんッッとに面白いです!続き楽しみにしてまーす(≧∇≦) (2022年4月7日 14時) (レス) @page24 id: 0eb7d26528 (このIDを非表示/違反報告)
ピーさん(プロフ) - ぽんさん» すいません!!外し忘れていました!教えて下さりありがとうございます!m(*_ _)m (2021年10月31日 22時) (レス) id: c8d54f1c72 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - オ.リ.フ.ラ外して (2021年10月31日 10時) (レス) @page1 id: 72214faf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。