検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:61,982 hit

sweet nothings - - 1 ページ2

- - - - -






君はいつも私に甘い熱ばかり残していく。






「 さーむーいー。」

「 まだ11月っスよ? 」






部活帰りの通学路。

まだ11月なのに真冬並みの冷たい風が吹く。

君と一緒に下校するのは何度目かな。






「 Aっち寒がりっスもんね。」






微笑んだだけで幸せを感じるなんて

少しちっぽけなのかな。

でもそれ以上に好きなんだな、と自覚する。






「 あ、この前コタツ出したんだよ。」

「 オレ持ってないっス。」

「 えー。今度家来る? 」






また笑って両手を擦り合わせる。

そんな冗談めいた問いかけにも甘く微笑む。






「 んーん。もう温かいからいーや。」






そう言いながら私の片手を取って繋ぐから

擦り合わせた意味が無くなるんだ。






「 ・・・寒くない。」

「 オレも。」






家には入らないという一線が

ほんの少しだけ残念だったけれど。






( ・・・あったかいなぁ。)






そんな事しなくたって

直ぐに君が温めてくれる。






「 涼太君の手、温かいね。」

「 Aっちの手、冷たい。」






少し遠回りしてから帰路に着く。

そんな遠回しな思いの伝え方。

伝わるかな。






「 体温半分こだね。」

「 何スか、それ。」






高校一年生、寒空の下のこと。

私達の恋の雫がまた一滴、溜まった。






大好きな君と。






- - - - -

sweet nothings - - 2→←Please see this....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももタ郎。 - よかったです。完結お疲れ様です!黄瀬くんって、イケメンだったんですね、この作品を見て、黄瀬くんファンになりました、ほんとに、面白かったです。 (2016年3月17日 11時) (レス) id: 3c7c2605e5 (このIDを非表示/違反報告)
罪歌 - ふわふわしてて可愛かったです。こんな高校生活だったらなーって考えてしまいます。すいません、17ページ辺りで、主人公さんが黄瀬にイタズラしてそっぽを向くシーンで、「手を話して」になっていましたが、「手を離して」の方だと思います。次作品楽しみにしています! (2016年2月28日 18時) (レス) id: dfa388e22e (このIDを非表示/違反報告)
しえる - すごく良かったです(^-^)完結おめでとうございます!!他の作品も頑張って下さい!!応援しています。 (2016年2月28日 18時) (レス) id: f312cec478 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - とても良かったです!楽しい時間ありがとうございました! (2015年4月8日 21時) (レス) id: 9a507ff919 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル*(プロフ) - 遅くなりましたが、完結おめでとうございます!ほかの作品も応援してます! (2015年4月6日 22時) (レス) id: c5e9125b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゐねこ | 作成日時:2015年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。