検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:48,703 hit

★ 9 ページ11

カミュに連れ出された8人は、揃って不思議そうな顔。
その中の少女は、特に不安げな顔をしていた。


「大丈夫だよ!七海!」

「うむ。
 カミュさんは先輩なのだし、そう不安げにする事もないだろう」

「そー言う聖川だって、かなり強ばった顔してるぜ?」


赤髪の少年が、少女の元へ向かい声をかける。
側にいた青髪の少年もフォローするが、金髪の小さい少年に突っ込まれた。


「皆さん、こちらですよ」


濃い色の髪の青年が、7人に呼びかける。


「はーい、……わぁ、大きな紙ですねぇ!」


今度は大きな金髪の青年が地面にある、大きく丸い紙を手に取る。


「ホントだ。これは……、『い』かな?」


それに答えたのは髪の長い、たれ目の青年。


「それは何ですか?」


先ほどの青年に質問したのは、あの肌の黒い少年、セシル。


「これは……、」


寒色系の髪が針のように尖っている青年が口を開いた瞬間。



上空からブロロロ……、と轟音がした。


あの8人とカミュの様子に興味を持ったのか、先輩達も集まってくる。
外にいた人達は、一様に上を見た。


そこには、当然というか、予想通りというか……。
そんな複雑な心境にさせるものがあった。


「ハーーイ!皆サン!」


巨体がヘリから飛び降りると、パラシュートを開いて着地してきた。
周りから、『やっぱり……、社長』という声が飛び交う。


Aは早乙女と会った事が何度かあったが、こんな登場は初めて見たため驚いた。
しかし、他の者達はとっくに慣れていたため彼女も顔には出さないよう心がける。


「みんな!おはやっぷー!」


独特の挨拶で早乙女の後ろからやってきた可愛らしい女性……、いや男性はニッコリと微笑んだ。


「社長と……、りんちゃん!? なんでここに?」


赤髪の少年が、驚いた様子で問う。
二人の説明によれば。


まず、Aの説明、
そしてあの大きな丸い紙について、話しに来たのだそう。


「この子は雷……」


先ほど自己紹介した月宮林檎がそこで声のボリュームをさげ、彼女に耳打ちする。


「……名前、言ってもいい?」


それにAはしっかりと首を振る。
林檎は仕方ないか、というように苦笑し、続けた。


「この子は……、雷ちゃんよ」


もちろん、周りからは声があがる。


「あの。それは名字………ですよね?
 名前も教えて頂けないでしょうか?」

★ 10→←★ 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたのプリンスさまっ , 寿嶺二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜星夜(プロフ) - 言音さん» ありがとうございます! 今直しました。 (2015年10月28日 21時) (レス) id: 03b61e41c3 (このIDを非表示/違反報告)
言音(プロフ) - 続き楽しみにしています。あのー、すみません、32話ならなくてが、なりにくてになっているみたいです (2015年10月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 2111e957d4 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜星夜(プロフ) - 言音さん» 登録ありがとうございます! 今直しました。確かにその方が違和感がありませんね。ご指摘ありがとうございました! (2015年10月3日 11時) (レス) id: 97a18e3294 (このIDを非表示/違反報告)
言音(プロフ) - お気に入り登録させていただきました。続き楽しみにしています。あのー、文章なのですが、うかがってありますではなく、うかがっていますの方がいいと思います。突然すみません… (2015年10月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 2111e957d4 (このIDを非表示/違反報告)
なまけ(プロフ) - 十六夜星夜さん» うん!!頑張って!!更新楽しみにしてまーすd(´▽`) (2015年9月30日 20時) (レス) id: a890b1cbfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜星夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/indigo09261/  
作成日時:2015年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。