検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:63,622 hit

(30)尾刈斗中 ページ32

そして試合当日。

チトセ「ショウの話によると、今日は雷門中が練習試合をするそうだぞ」

カヤ「へ〜……弱小の雷門が練習試合なぁ」

リク「リーダーが居るのならオレ、見に行きたいです!」

カヤ「そうだな、ソラがどこまで尾刈斗中を打ちのめすのか楽しみだぜ」

チトセ「お前らはまず、他校へ不法侵入するのをやめたらどうだ」

リク「えぇ〜。そう言うチトセさんこそこの間、青龍中抜けてきたじゃないっすかぁ…」

チトセ「俺は先生に断ってからきたんだ。授業中に抜け出すお前たちと一緒にするな」

カヤ「ちぇ〜……」









角馬「はい、いよいよこの日を迎えました。
雷門中VS尾刈斗中の練習試合。
あの帝国学園を下した我が雷門イレブンの勇姿をみようと、多くの観客が詰めかけております。
雷門イレブンはどのような試合を見せてくれるのでしょうか?
実況は私、角馬圭太がお送りいたします!」


佐久間「へぇ…。豪炎寺は正式に入部したようだな」

鬼道「…………」

カヤ「…おっ、帝国の鬼道と佐久間じゃん。雷門中になにしに来てんの?」

鬼道「…そう言うお前たちは何の用で来たんだ。
青龍中サッカー部2年、DF背番号14の水狂言(ミズキョウゲン)火哉(カヤ)
青龍中2年、(ヒイラギ) チトセ」

カヤ「ウチのサッカー部、全然目立たないのによく知ってんなぁ」

チトセ「俺達は見物だ。雷門ではなく、ショウのな。
お前達は大方、豪炎寺修也の見物と言った所だろう?」

鬼道「よくわかったな」

チトセ「当たり前だ。俺の知恵力ナメるな」

リク「……オレの紹介、忘れてるっすね」

カヤ「……あ、ヤバい」

リク「オレのことを無視するなんて………


いい度胸してんじゃねぇか。表出ろや!」

チトセ「やめろ皐月!こんな時に騒ぎを立てるな!」

リク「離してくださいチトセさん!」

カヤ「いいから落ち着けぇぇえっ!!!!」


佐久間「……鬼道。何なんだろうな、この茶番」

鬼道「俺に聞くな……」

(31)相手→←(29)快く思わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 雷雨さん» こんばんは…! (2021年6月15日 17時) (レス) id: 080dd1eb98 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 雷雨さん» 冬花ちゃんみたいに夢主の所に豪炎寺がやってきて話をするとかは? (2021年1月1日 16時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 雷雨さん» ここではなんですので… (2021年1月1日 15時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - ミヤさん» あ、どうぞどうぞ! (2021年1月1日 15時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 雷雨さん» ボートに書いていいですか? (2021年1月1日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッシュ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。