検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,862 hit

寮が一緒といっても… ページ8

貴「ただいまー。」






貴以外「…っ!!?」






藍「ねぇ。何でここに君がくるの?ここ共有といっても君の部屋は隣だし共有するのは台所と風呂とトイレぐらいだよ?本当にA?」








翔「ごめん。言ってなかった。実はAの部屋俺達の隣。それとAは…((ry」








藍「ということはここにいるのは3次元にいたA?でもAはAで…。」←







那「難しいですね。」








藍「3次元から来たって証拠は?」








貴「…あっ!皆さんの秘密知ってますよ!美風さん。耳かして下さい。…美風さんってロボットですよね?」









藍「それを何で?僕のトップシークレットのはず。」








貴「うたプリファンなら知ってます。」








藍「じゃあ翔と那月の秘密は?」








貴「翔ちゃんはびょu…あっ。これは言っちゃダメだ。那月さんが砂月になっちゃうとかですかね。」









藍「翔のことで言いかけたのは?」








貴「すみません。それは言えません。」








藍「まぁ、いいや。じゃあ君は隣の部屋行って。」







貴「はい。それで はっ!!?」








那「Aちゃん可愛いです。ぎゅうーー。」








貴「ゴホッゴホッた…すけ…。」なっちゃんが抱き締めて苦しい…。








翔「おっ!おいっ!那月離せっ、」
ダメだ。翔ちゃんが那月君の手を離させようとするけど力にかなわない…。









藍「那月。離してあげて。A死んじゃうから。」









那「あっ!すいません!つい…。」








貴「いえ。大丈夫です。少しびっくりしただけけです。(汗)」←乙








翔「前から思ってたけどお前。小っちゃいのな。何�だ?」








貴「…ぶちっ。」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







評価&お気に入り登録よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

星奈よりお礼!→←またまた園美です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

園美 - ありがとう! (2015年6月27日 18時) (レス) id: f6b4172209 (このIDを非表示/違反報告)
星奈♪(プロフ) - 園美さん» 面白かったよ!また書いてね! (2015年6月27日 17時) (レス) id: b3fdb78750 (このIDを非表示/違反報告)
園美 - オッケー! (2015年6月27日 14時) (レス) id: f6b4172209 (このIDを非表示/違反報告)
星奈♪(プロフ) - 銀魂の方抜けるって。それは良いとして…って話したいんだけどここじゃあアレだから塾の時ね! (2015年6月27日 14時) (レス) id: b3fdb78750 (このIDを非表示/違反報告)
園美 - なんだーー!?? (2015年6月27日 14時) (レス) id: f6b4172209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星奈&園美 | 作成日時:2015年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。