検索窓
今日:27 hit、昨日:21 hit、合計:48,388 hit

神になってみた!≪ゲストキャラあり≫ ページ5

ナイトメア【闇】

「ほう?神になったのか・・・何の神なんだ?・・・闇か」
彼はニヤニヤしながら言います。きっとこれから世界を闇に包もうとしますよ・・・
そうなれば、Aさんと彼は世界で一番最強なペアになりますね?
でも、あなたも止めないと本当にすべてを包んでしまいますのでご注意を!

エラー【破壊】

「神になったのか!?いったいどんな神になったんだ?へぇ、破壊か」
彼は嬉しそうに言います
これは・・・一緒にauを破壊ルート確定ですね!!
そうなってしまえばもちろんインクは敵になってしまいます。
・・・ですが、どうやってもインクはあなたとエラーを倒すことができません
なんてったって、貴方は神なのでインクをも倒せてしまうからです。
こんなことになる前に止めましょうね!?

ホラー【自然】

「神に!?いったい何の神だ?自然!」
彼は目をキラキラさせながら話します!
彼が「自然の神なら新鮮な野菜とか出せるか!?」
貴方が野菜を作ってあげるとものすごく喜んでくれます!
その野菜で料理を作ればエンジェルスマイルを見る事が出来るでしょう!

マーダー【生命】

「へぇ・・・神にねぇ・・・生命の?なら・・・」
彼もニヤニヤしながら言います
まさか、モンスターを生成してEXPにしようと!?
逃げてください!
そうじゃないと彼はナイトメア超えますよ!?

キラー【水】

「え!?ついに僕の彼女が神になった!いや、女神か!それで?へぇ!水の神様かぁ!」
そうすると彼がこう思います
「ん?水でモンスターたち閉じ込めて僕が狩れば最強なんじゃ・・・!」
逃げてください、にげないとナイトメア超える骨2号です!!

クロス【時】

「え!?神様になったんですか!?え?時間の?・・・そう、ですか」
彼は、きっと昔の事を思い出しているのでしょう
貴方は『少しだけ過去に連れて行っていあげようか?』と聞くと
「そんな!悪いですよ・・・」
それでも『いいの!少しだけだしね』
「そこまで言うなら、いいですか?」
やっぱり行きたかったんですね!思う存分楽しませてあげてください!
貴方にとっても、彼にとっても最高の時間になるはずです!

≪ゲストキャラ≫

リーパー【死神】

「へぇ?お前さんも神になったんだな・・・え?死神だって?そりゃあ俺の彼女にふさわしいな」
貴方は彼に触れます!「は!?ちょ、何して・・・あ」
今はあなたも死神なので触ることができます!
彼はとても嬉しかったのかしばらく放してくれません!

(リクエスト)ラストに絡まられてみた!→←(リクエスト)彼が幼児化したので色々としてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - 瑠練鈴さん» お〜本当だ、さすがに直してきまーす←ただいまお休み中 (12月11日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 9ページのたkン"ン"ナイトメアの触手が職種になっとるで! (12月9日 21時) (レス) @page9 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あ、それ前にも書いてますねw大丈夫ですよ!ちゃんと続編で書くので! (5月29日 17時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - またリクエスト失礼します。また逆ナンネタですが……彼が逆ナンにあって、ナンパ女が彼の腕に抱きついていたのでそれを見た夢主が「私の○○に触んないでえええ!」と言いながらギャン泣きしながらナンパ女をものすごい勢いで突き飛ばしたっていうのをお願いします🙏 (5月29日 5時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ルナさん» あー、それならまとめて書くのでそっちでもいいですかね? (5月23日 20時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。