検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:10,329 hit

(リクエスト)彼が片手に鱗が生えてる夢主に似た男と戦っているときに、タイムスリップして夢主と男の関係を知り、帰ってきた彼に対してあともう少しでうまくいったのになぁと夢主と男が言ったら2 ページ9

キラー

「殺しなんてできない・・・ごめんね・・・」
彼もまた過去に後悔しています
ですが、過去に戻っても全く同じ未来になるとは限らない、だってこれはゲームのシナリオの上ではないから
ですから彼はresetを使い、あなたとまた出会い、そしてこうならないため努力することでしょう
もう二度とそのボタンにあなたたちを巻き込みたくないと思いながら

クロス

「殺しなんかで守れないんだよ!結局失ったら戻れない!!後悔するだけだ!!・・・全部、俺がほったんだったのにな」
彼は自分があなたの両親を殺さなければこうなっていなかった、そう思い最後にぽつりと告げます
そして彼からは怒り、同様、悲しみ、そんな思いから敬語が外れてしまっています
彼はいくらあの状況だったとしても紛れもない自分の手で仲間を殺してしまった
あなたには結局できてしまう隠すことのできない、どうしてという思いをしてほしくないのでしょう

オリジナル

「heh・・・でもな、俺はお前さんと生きたいぜ?とても殺しなんてできないな・・・なぁ、ハグでもしないか?」
そうふざけたようにいいます、ですが本当なんです
彼は手を広げてあなたにハグを求めてきます
さぁ、あなたは信じますか?攻撃すれば彼はきっと・・・
あなたが後悔するかもですね

フェル

「ッチ・・・確かにこの世界は殺すか殺されるかだ、でも・・・お前らにそんなルール、関係ねぇ・・・さぁ、話し合う時間だ」
珍しく彼は暴力的ではないです
あなたのことを説得しようとしてきます
さぁ、その話に乗るか乗らないかはあなた次第です

ベリー

「全部俺様が悪いんだ!・・・でも、いくら何でも貴様を・・・A達を倒すのは無理だぞ!!」
そう青攻撃であなた達を止めます
そして彼は説得に入ります
あなたたちが彼の話を聞くまできっとこれは終わりませんよ

ドリーム

「・・・僕は、僕は君たちがいなくなった方がもっと苦しいよ」
そう真剣なまなざしであなたたちに言います
そして、そのあと微笑みあなた達を包み込みます
彼は「・・・僕のせいでこうなったし、君たちがいなくなる必要なんてないんだ」そうはかなく言います

インク

「・・・・・・ねぇ、やめてよ」
そうレスのような状態になりながらいいます
彼には感情がありません
ですが、今だけは何かが動くような、だめ、とめなきゃ、とでもいうように悲鳴を上げているようです
もしあなたたちが反抗しても彼は決して、あきらめることなんてないですよ

(リクエスト)彼とケンカしていきなり夢主が泣きながら土下座して謝ってきたら1→←(リクエスト)彼が片手に鱗が生えてる夢主に似た男と戦っているときに、タイムスリップして夢主と男の関係を知り、帰ってきた彼に対してあともう少しでうまくいったのになぁと夢主と男が言ったら1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり - 奇跡 叶さん» 解除してくれるように頼んでみたんですが,そもそもパスワードを忘れたから我慢しろと…(・д・)チッ(2回目)うわぁッお心遣いいただきありがとうございます‼神作者様…! (3月5日 21時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ゆっくりさん» 見守り設定はきついですね・・・私は見守り設定される前になんとかアカウント作ったんでセーフでした!おkです!それじゃあどっちも書かせていただきますね!←そんな時間あるのか?←作るのだよ(((( (3月5日 0時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - アッハイ非ログです(・д・)チッ…見守り設定のクソ野郎が… あっすいません 作者様の想像にお任せします!こちらも語彙力なくてすいませんでした… (3月4日 23時) (レス) @page13 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ゆっくりさん» つまり魚をアンダインといったということでイイでしょうか!←(最後まで語彙力なくてスイマセン)全然平気ですよ!見た感じ非ログ勢の方・・・ですよね?それだと通知も来ませんしむしろ一生気づかないなんてこともありますし・・・w(元非ログ勢) (3月3日 1時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 奇跡 叶さん» すいません今きましt((刺 アンダインは確か半魚人の女の子でしたよね…?そっちの方面だといいかもです(決めていいですよ!あと返事遅れてすいませんでした!) (3月2日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。